ri_ka

キモチワルっ

サークル

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


(。í _ ì。) そ、そかな。。。
通りすがりのアバさんに言われた一言。

こんなにカワイイ私たちなのに???(´゚ω゚)・*;'.、ブッ









ぶははは、もうそんな事言われても傷つかないもん。(☉‿ˇ⊙。)
今日もお疲れちゃん


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • 副園長@もっち

    副園長@もっち

    2010/07/22 19:56:35

    ほ~もん(人'▽`)ありがとう☆

    もしよかったら友達になって.....ヾ( 〃∇〃)ツ

  • ニャオット❤

    ニャオット❤

    2010/07/22 19:26:40

    リカたん さっきは どもども^^
    例の品 届けに上がりました❤

    (・∀・)ニヤニヤ ❤
    (・∀・)ニヤニヤ ♪
    ═╬  ═╬ ❤╔╣═╬╔╣═╬╚╣═╬╚╣═╬ ╝╚  ╝╚        

  • 黒猫の○○さん

    黒猫の○○さん

    2010/07/22 16:01:05

    【❁水やり★お返し★ステプ❁】

    昨日お返しできなくてすいませんでした。

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/07/22 15:31:45

    めっちゃ かわいいです!
    でも、よくアイテムが揃ってますね~^^
    ビーチボールで、遊んだのでしょうか?
    このメンバーでボール遊び・・・楽しそう^^!

  • mizuki

    mizuki

    2010/07/22 09:34:44

    行きたかったのにぃ~;;
    …残念ながら、昨日は娘の病院のため急遽お休み頂いてました><。
    折角連絡頂いてたのにゴメンナサイ。。。

    また次回、どうぞよろしくお願いします><

  • 10moe

    10moe

    2010/07/22 07:57:06

    こんなにかわいぃのに❤
    最近の子は言葉ヘンだからね。
    キャーかわいい、ステキ☆彡
    って意味だったんだよ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/21 23:46:29

    思わず吹いちゃったよね~~
    久々に きもちわる って言われてw
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    全然傷つかないよねw
    むしろ デター キターーーって感じ(笑)

    だってこんなにかわいいんだもぉん(❀´艸`)ウフフ…(自画自賛もキターー❤

    今日も楽しかったよ❤
    元祖ワカサギ姫ちゃん~~(❀´艸`)ウフフ…

  • unyo

    unyo

    2010/07/21 23:10:50

    wwwまたもや大集合!!!カワユすぅ♥
    一列に並んで行進したら、またスゴイかも!?
    会いたかったなぁ〜〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  • epicjack

    epicjack

    2010/07/21 22:27:40

    えぴ これ見守れるよ!!
    やんすやんす~❤

    おこちゃまにはわからんのだなぁ♪

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/07/21 22:00:53

    ( ◚ ◡ ◚)ノ
    すぷ このコーデできるよ!!
    混ぜて欲しいくらいでやんす♡*

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/07/21 21:50:26

    ほれほれ、ri☺kaちゃん
    それは「キレイやなぁ~」の変換ミスか
    ツンデレの子がよく言う心と裏腹な「キモチワル」だからw

    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン私にはそう聞こえるよwww


  • しずく

    しずく

    2010/07/21 21:27:21

    めっちゃ可愛いやンん❤
    一緒に並びたいですわ(*′σ∀`)p

  • キズキン★

    キズキン★

    2010/07/21 21:22:46

    はじめまして

    いやいやいやいや
    可愛いですよ!!
    そんな子供のいうことは無視して大丈夫です!!

  • ももとも

    ももとも

    2010/07/21 21:10:30

    酷いですね^^; ぷんぷん!!

    どこにでも、人を傷つけることを平気でいう方がいますよね~

    この頃 夏休みでお子ちゃまが多いし、気になさらないでくださいね♪♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/21 21:05:54

    別に気持ち悪くないと思うけど・・・
    変なコメントはスルーが一番w

  • ココミ

    ココミ

    2010/07/21 20:54:47

    そんな酷いこと言う人いるのぉ? 
    私お揃いに憧れてる^^ 私もやってみたい^^
    あっ今日釣堀にもいた?
    人を捜してあちこち入ってたら同じ服着てる人がいっぱいいたよぉ^^
    もしかしたらいたのかな?

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/21 20:27:44

    ペンギンさんの色も 合わせてある!

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/07/21 20:25:36

    ものすごく可愛いもんね・・・
    気持ち悪くないもんね・・・(゚うェ´゚)゚。

    いい逃げ犯の顔 ブログで公開しちゃおうかな(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
    ↑悪魔じゃ(*` 艸 ´)ウシシシ

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/07/21 20:22:49

    りかねぇ、お疲れ様^^いつも、企画立案感謝してます!!
    が、しかし、俺本当に出れて無いね^^;ごめんチャイ><