乙女心

出張

日記

今日は栃木にお出かけ。

これがまた、スペーシアに乗って行ったんですが

駅についてホームに降りたら最悪。

あちーーー

上から太陽、下から照り返しで、もう大変でした。

ちょっと異常気象だね。

  • 乙女心

    乙女心

    2010/07/22 21:44:05

    今日は今9時40分なのに、33℃
    おーーーいどうなってるんだ?
    ちなみに今日は新横に行ってましたが、日向はもうがまんできません。
    チョーーーあちーーー
    そんで飲んでましたので、疲れて新幹線で東京まで帰りました。
    快適快適、ちょっとプチリッチ。
    1320円だから思ったより高くないです。

    一緒に同行した方は、コンビニでアイスを買って食べてたよ。
    それくらい暑い毎日です。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/22 17:07:23

    女性なら帽子とか日傘とか有りますけど、
    お仕事とは言え、直射日光はつらいですね。
    どうぞお気をつけて

    岐阜では39度とかニュースでやってましたよ。
    一体何時まで続くのでしょう、この暑さ(@Д@; 

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/07/22 11:21:27

    外はカンカン照りだと思います;
    体調に気を付けて行ってらっしゃいです(^_^;)