せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

うん。すまない。またネタなんだwww

日記

判る人だけ判ってクダサイwww

そして鼻で哂ってくださいませwwwwww


ハンッw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/23 20:44:03

    >壊れかけのシエルさま

    なにやら執事がそろってきてる気がしますww

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/23 07:39:49

    うむ
    んじゃあ一週間後アグニに変えようか

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/22 22:05:37

    >壊れかけのシエルさま

    うーん。ではアグニ(インド執事(殴))とかは如何でしょう?

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/22 21:46:26

    グレル以外に3文字のキャラいいのいるかな??

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/22 21:44:40

    >壊れかけのシエルさま

    ぼっちゃん、グレル2人とかネタ過ぎませんかwww
    おもしろそうだけどw


    >壊れかけのグレルさま

    そうでしたw死神DEATHねwww


    >・。†ハナ†。・
    今日は予定どうりに帰れなかったデス(´・ω・`)ショボーン
    ごめんね(´・ω・`)


    >緋良◦∀◦)ノさま

    有難う御座いますwww
    笑ってもらえればグレルを作ったかいも有ったと
    いうものですwww


    >曽良さま

    Σ( ̄△ ̄;)
    まぁ、後で見に行きますねw


    >♥。・セナ・。♥さま

    いつも有難う御座いますww

  • ♥。・セナ・。♥

    ♥。・セナ・。♥

    2010/07/22 18:41:05

    お水とステプですーー

  • 曽良

    曽良

    2010/07/22 16:31:35

    せば~~!!
    サークル「天国&地獄」に
    はいってくれぇぇぇぇ(TAT)
    お願い!悪魔・鬼・天使・妖精になれるよっっっ!
    さぁ!入りなさい!

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/07/22 14:54:12

    wwwwwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    良いと思うよ\(^o^)/←

  • 壊れかけのグレル

    壊れかけのグレル

    2010/07/22 08:23:52

    いぁいぁ
    僕はぼっちゃんじゃぁないでしょ~

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/22 07:49:59

    次課金したら僕もグレル作るww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/22 01:33:18

    >壊れかけのシエルさま
    >壊れかけのグレルさま

    ぼっちゃんww
    グレル作ったんですかw
    執事服は何気に目立つので
    外をうろうろするのに変装してみましたw


    >神影 云羅さま

    有難う御座いますw
    そしてよろしくお願い致しますw

    >EXらぶ-良哲直さま

    どうも執事服でないと色々落ち着きませんねw

  • 壊れかけのグレル

    壊れかけのグレル

    2010/07/21 23:18:22

    壊れかけのシエルのサブアバです^-^

  • EXらぶ-良哲直

    EXらぶ-良哲直

    2010/07/21 22:25:39

    おぉぉーーwwww

    服が執事のゃつにもどってるww 

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/21 22:23:23

    おゃ

    執事服に戻ってる

  • 神影 云羅

    神影 云羅

    2010/07/21 22:20:52

    うぉぉ…
    グレルまでいる…w
    そしてやはり灰色という←
    部屋もすごい雰囲気出てますねb

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/21 21:59:41

    ハンッww←殺

    せばすちゃん。。。。。今の格好。。。。

    お前はそれでも執事か!!←殴