嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ヤッター!!!ダブルメガ化!!!

ニコットガーデン

嘉姫サン、やりました!!!

メガ花が2つも咲きました!!!

マーガレット(白)アサガオ(ピンク)です!!!

本当に、本当に嬉しいです!!!

今日は、青ニコガチャとニコット釣りでは、よい結果が出ませんでしたが、ニコットガーデンで、メガ花が2つも咲いてくれたので、正直ホッとしています。

ダブルメガ化記念に1枚撮ってみました!!!

私の庭は、メガ花でいっぱいです!!!

そろそろ出荷しようかなー・・・。

  • ✿翔朱。

    ✿翔朱。

    2010/07/31 16:08:24

    お久しぶりです^^
    元 低燃費@さゆです!

    友達申請しました。
    今回からは復活します。
    絶対に続けます。

    よかったら申請承諾してください。


    メガすげえええええええええええええええ((((

    メガってますね(


    またガンバレ!

  • lapo

    lapo

    2010/07/22 21:29:53

    マーガレットとアサガオのメガ化おめでとう♪

  • たらこ

    たらこ

    2010/07/22 10:25:44

    いいなぁ~^^
    メガメガおめでとう♪

    ウチはここんとこメガに見放されてますT-T
    おすそ分けお願い><

  • 甘砂糖@銀乃

    甘砂糖@銀乃

    2010/07/21 23:23:31

    おめでとう御座います!!
    今日嘉姫さんの庭へ行ったら…すべての花がメガッていたので驚きましたw
    とっても凄いですね☆毎日の成果が出たんですね!!

  • 野良#悪戯鉄道猫

    野良#悪戯鉄道猫

    2010/07/21 22:40:32

    おめでとう!!
    コメントありがとう!
    暑いっすよね~
    ばてばてですw

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/07/21 21:41:23

    すごいです!私もあんなふうにならないかな~

  • 桜乃✰瑠衣✞

    桜乃✰瑠衣✞

    2010/07/21 21:31:38

    すご~い!!

    私はまだ1コだけ

  • 板チョコ@氷奈

    板チョコ@氷奈

    2010/07/21 21:14:32

    すごいですね!
    おめでとうございます
    私も 嘉姫さんのようにめざしますっd