リンゴ

平凡

日記

今日も平和な一日でした
仕事も何事もなかったのでよかったです

お店もかんことりて感じでのんびりでした
そうゆうば、学校とかはもう夏休みに入ったらしいので
これから平日も混みかも

あぁー私も学生だったら夏休みだなと
最近よく思います

まぁ、現実は明日も仕事なので
頑張って行って来るか

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/21 23:32:34

    青蘭さん、こんばんわ~
    ホントですよぉ
    長期休暇があったらいいんですけどね

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/21 23:21:23

    夏休みみたいな
    長期休暇があったらいいですね。
    ほんと学生だったら
    夏休みなのにね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/21 21:57:12

    ナギさん、こんばんわ~
    この時期のプール最高ですよね
    休みが取れたらゆっくりと休みますね
    いつも、訪問ありがとうです♪

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/21 21:37:51

    あたしは学生で夏休みです!!この頃プール行きまくってますw
    リンゴsも仕事頑張ってください!!!
    休みの日はゆっくり休んでねw
    夜のステプです!