コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ2日目

きせかえアイテム

日付変わったので2日目のガチャ
何か2日目って感じじゃないんだけどね

という事でミュージックスタート!

踊りの部分は初日分で書いてるので省略

結果は
・ホワイトショコラ
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・柄靴下C
・スノーロマンス
・ドリーム券
・ドリーム券

という事で初日に続き3勝7敗で今のところダブリは無し
まあまあ順調ですね

  • るい☆

    るい☆

    2009/02/20 22:17:41

    夢券率が上がったというのは、噂ではないかもですね~^-^;
    ダブリが無いだけでもいいかもしれませんね!

    私は初日からダブっています。。。

  • ★ぁん(^^♪

    ★ぁん(^^♪

    2009/02/20 18:57:50

    うちはいつもおなじものか ドリーム券((+_+))

  • 滝川ジャスミン

    滝川ジャスミン

    2009/02/20 18:40:42

    今回のガチャ今日初めてやりました!

    9枚はずれってど~ゆ~こと~~~????

  • dora

    dora

    2009/02/20 16:28:42

    私は、日付またぎで、今日も4勝6敗でした~
    早速ダブり3つです。

  • 茶々

    茶々

    2009/02/20 10:34:24

    あぁ、早く黄色タイツ履いてガーガーになってみたい!
    あまり魅力を感じてはいないのですけど
    新たな楽しみを発見しました♪
    またレアでつまづくのかしら・・・ワタシ。

    ダブリ無いのはいいことですよね^-^

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/20 10:04:53

    男性専用がもう2個も出てるんだ。いいな。
    オイラは今日は3勝7敗で、3勝のうち2個だぶった・・・orz

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/20 06:37:41

    私は2日共4勝6敗でしたがダブリ2つです。

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/20 01:03:09


    ホワイトショコラってどんなん?
    靴下見せる為に、片っぽの靴しか履いてないの?
    ↑ そんなことできるのか?・m・

    私は、もう一度寝て起きたらガチャりますw

  • みんく

    みんく

    2009/02/20 00:39:31

    まぁまぁ順調かぁ^^
    こっちはとりあえず2回まわして1アイテム1夢券。
    次は朝かなww

    今回狙いたいアイテムは何?
    レアは手に入れたいけど身につけるのかどうか・・・^^;

    やっぱネタか罰ゲームで??(爆)