ぐも

ぐも

ぐもんち

さっき

日記

白ガチャ第8弾の告知が

一回出たので見に行ったら
消されたのか、非公開表示になって
部屋に戻ったら、部屋の右下の告知から消えてたんです。


んで、今見たら見に行けたw

何かまた、問題あったんかねぇ~?

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/21 23:45:11

    >ブサ猫ロワイヤルさん
    (´◞☉◟ൠ◞☉◟`)恐怖!!

    ち、違うよ、そんな危険な不幸の手紙ちっくじゃないですじょっ!www
    それにしても
    だんだん
    この顔文字すごく可愛いような気がしてきた…→(´◞☉◟ൠ◞☉◟`)

  • ブサ猫ロワイヤル

    ブサ猫ロワイヤル

    2010/07/21 23:15:46

    (´◞☉◟ൠ◞☉◟`)なんと!!
    見たら消されるのか!!!


    (☉∀☉)オラも見てしまった^^;やばす

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/21 23:11:47

    >りゅうさん
    事務にゃんの告知が出たり消えたりって珍しいなーと思って~。


    ひょっとして、ガチャアイテムの調整とか処理、もしくはデザインでのトラブルとかがあって
    慌てて画像差し替えとかすんのかな~?なんて
    コッソリ思ったりもしたんだけどw

    一文、デザインが一部違う可能性が書かれてたから
    否定もできないけど、絶対でもない情報でしたwww

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/21 23:10:07

    なんとっ(゚o゚)ギョ

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/21 23:10:07

    >Bass.keさん

    ひぃ!お、オラ、消される!?(違

    明日の15時から新作か~
    また一段と惹かれないんだよなぁ…

    おっと、ぼやくと本当に危険かもしれんwww

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2010/07/21 23:08:28

    また、ブ●ックリスト復活?(◔‿◔。)

    消えたのが「部屋」の方じゃなくて良かった良かった!(。◡‿◡。)
    ・・・・・・・オラも気をつけよう(何を?