みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

蝉の鳴き声

日記

 梅雨明けをしてからセミの鳴き声が聴こえてきましたε(◕‿◕✿)з
この鳴き声で夏だなぁと実感しますε(◡‿◡✿)з
セミも暑さで倒れる気温になるから
暑さ対策しとかないと・・・。
そう言えば今年は春蝉が聴こえてこなかったなぁ

  • みよ

    みよ

    2010/07/22 17:51:05

    小悪魔姫さん:水晶玉は占いで役に立つのかもしれませんね

  • 小悪魔姫

    小悪魔姫

    2010/07/22 11:41:59

    春蝉ですか~でも、とにかく暑いですね~

    地球温暖化のせいですかね~


    P・S
    ハートに光る水晶可愛いです!!!!!!

  • みよ

    みよ

    2010/07/22 11:14:20

    ちゃー66さん:あの鳴き声を聴いたらたまらなく暑いと感じますね
    風鈴がいいです。

  • みよ

    みよ

    2010/07/22 11:13:24

    なおさん:幼虫で7年、成虫で1週間だから
    一生懸命に鳴いてるんだろうね。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/07/22 07:32:11

    セミの声を聞くと…暑さが増大します~

  • なお

    なお

    2010/07/22 06:29:30

    そうですね~ セミ、毎日元気ですよね~
    暑い日が続いております。