puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

ポチポチ隊❤夜遊び❤訪問者❤伝言板(7/22~

伝言板

<ステプ♪ポチっポチっ隊の皆さまへ>
8月9日(月)夜22時集まりますよ~~~
掲示板見てますか?

<夜遊び♪だ~い好きの会の皆さまへ>
ステプだけでは物足りないって思っていませんか?


もし、よろしければ
ステプ♪ポチっポチっ隊に入りませんか?

このサークルも同じようにステプ巡回のサークルで

月一回は集まるように計画立ててます。
月数回少人数で遊んでいたりしてますが・・・
おしゃべりしてワイワイしてます( *´艸`)クスッ♪
80番の釣り掘りでポチっポチっ隊の皆さんと釣りしてますね・・・
楽しいですよ^^

基本は
チャットは無理って方は夜遊び♪た~い好きの会に(20名限定)
皆に会っておしゃべりしたいって方はステプ♪ポチっポチっ隊に(限定なし?)

と思っています。
この2つのサークルはプルが管理人をしてるので
皆で楽しく遊びたいので
色々交流があればと・・・思っています。

そそ^^
どちらのサークルに入っていない方は
この機会にどぉ~ですか?

一度サークルの方に覗きに来て下さい!!!

 

  • かおるん

    かおるん

    2010/07/24 23:46:15

    こんばんは。毎日汗だくで仕事してます。冷房もっと入れてくれえええ!;;

  • 空夜

    空夜

    2010/07/24 22:58:55

    シーツの下に寝ゴザをひいて寝るようにしたら、背中に熱が籠らなくて、意外と快適なのよぉwヾ(*`∀´*

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2010/07/24 21:18:45

    良い週末を♪

  • さくら

    さくら

    2010/07/24 20:11:20

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    短く髪切ったの?

  • れもん。

    れもん。

    2010/07/24 20:01:09

    連続でごめんなさい。
    写真の貼り方わかりました。
    なんでアルバムを見てたのに気付かなかったんでしょうかね。
    歳のせいでしょうかw
    ありがとうございました^^

  • れもん。

    れもん。

    2010/07/24 19:57:09

    こんばんは♪
    屋外の暑さと室内の涼しさで体がおかしくなりそう。
    ステプとお水をどうぞ^^

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/07/24 18:24:37

    ~(=^‥^)ノ洗車機に入ったような夕立と雷でしたw

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/07/24 18:13:35

    もうすぐ26時間テレビ~なんだかんだ言って見てしまいそうです♪

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/07/24 14:17:47

    こんちわ~ 25日~28日まで旅行に行くのでお休みします(*・ω・)*_ _))ペコリン
    帰ってきたら又遊ぼうね(^_-)-☆

  • ✿♪Ririka

    ✿♪Ririka

    2010/07/24 09:06:34

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆
    よい週末を。。。✿(。◕‿-。).:*:

  • tama

    tama

    2010/07/24 00:18:23

    こんばんは♪ 私も髪切りた~い!!

  • かおるん

    かおるん

    2010/07/23 22:31:20

    今日は仕事の帰り思いっきりどしゃ降りの雨に降られました;;とほほ

  • クルリン

    クルリン

    2010/07/23 22:07:00

    こんばんは~ 暑中お見舞い申し上げます^^

  • 空夜

    空夜

    2010/07/23 21:56:11

    会社にいると冷房が強くてトイレに行く回数が多い…断じて歳のせいではない!   (p_・q) チラッ

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2010/07/23 21:17:07

    白ガチャ、背景のフレームばかりが出て、もう、どうしようかと…(T_T)

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/07/23 20:07:58

    はい!あ~んして^^  虫歯はどうかな??  歯磨きは優しくしようね~ (^_-)-☆

  • モフモフ

    モフモフ

    2010/07/23 18:39:46

    こんにちは^^良い週末をお過ごしください。

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/07/23 16:34:52

    (*´◡`*)✿こんにちわ 最近なぜか中学生と遊んでいます。。。

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/07/23 11:49:04

    こんにちは^^白ガチャ回したけど目玉出ませんでした><

  • 空夜

    空夜

    2010/07/22 23:48:17

    あっちが調子良い時は、こっちの調子が悪い!オイラのニコタ法則なり…     フンッ(。-`へ´-。)

  • かおるん

    かおるん

    2010/07/22 23:40:31

    こんばんは。昨日はお友達とわいわい花火をしました♪ 夏だなあとしみじみ。

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/07/22 21:26:33

    こんばんわ^^ 暑いね~~  でも・・・食欲はなくならないww(。・w・。) ププッ

  • さくら

    さくら

    2010/07/22 20:39:56

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    暑くて・・・倒れそう><

  • れもん。

    れもん。

    2010/07/22 19:44:01

    こんばんは^^ ステプとお水をどうぞ^^

  • モフモフ

    モフモフ

    2010/07/22 17:39:23

    こんにちは♪暑い日が続きますね。水分補給を忘れずに。

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/07/22 11:04:45

    こんにちは^^今更ですが韓流ドラマにハマってしまいました(。>ω<。)ノ

  • tama

    tama

    2010/07/22 00:25:46

    こんばんは~(*・∀・*)

    ニンニク入り餃子モリモリ食べたから明日も頑張るぞぉ~♪

  • ゆりこ☆彡

    ゆりこ☆彡

    2010/07/22 00:25:14

    こんばんはー。

    とりあえず、私は気軽なステプ&水をポチっと・・・。(^-^;A

  • 碧

    2010/07/21 23:54:11

    こんばんは~、猛暑が続いていますね(´ω`;
    体調にはお気をつけて☆彡