なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

はぁ~・・・

日記

皆様こんばんわ~

今日もちょっと暗いカービィです。。。



えとですね~

学校で

夏休み、学校で学習しちゃいなょ!みたいな企画があるんですね

んで僕も参加したんですが・・・

それが10時からなんです。。

それで暑い教室で勉強・・・


その後12時まで勉強で・・・

ここまでは

いいんです!!!

こっからなんですょ・・・((ちょっと長くなります。。。







え~まず、

その学校のやつが終わったら

2時から部活があるんですょ~(水泳部)


それで

やっぱカービィですから

家に帰って5分でお弁当を食べ、

友達ン家で1時間寝、、、

それから学校で部活・・・(2時間)





それで

僕大会出るんですよ・・・

バタフライなんですけどぉ・・・´-ω-`)


飛び込みもつけて・・・


その飛び込みが難しくて・・・


先生とかは

『ななめに入るんだ!』なんて言いますが


ちょっと難しいです・・・・


たまに成功・・・?するときはあるんですが








80%は失敗ですね・・・


飛び込んだ後にゴーグルとれて直そうとしたら怒られ・・・








もう嫌です~;;







はぁ・・・・・・・・・・
















せっかくの夏休みが





こんな忙しい夏休みでいいんですか!?




しかも小学校生活最後の夏休み・・・




あ~~~夏休み~(((サザン・・・?




では明日も頑張ります



長い長いブログ見てくれてありがとうございました<(_ _)>

  • ふわるん☆☆

    ふわるん☆☆

    2010/07/22 17:38:28

    あの、お願いがあるんですけど、私の友達のサークルなんですけど、

    ニコ彼をつくるサークルで、まだ男の子がいないから

    つれてきてっていわれたからお願いしますっ

    入ってー

  • カロン

    カロン

    2010/07/22 07:51:54

    そして、今日は水泳もあるのだ~♪                                                   ま、がんばれ^^