キヨ(0´∇`)

今日も帰るのが遅かった(〃´o`)=3 フゥ

日記

最近、仕事が忙しくて帰るのが何時も遅いので
疲れきってますね(〃´o`)=3 フゥ

原因は人が辞めて補充が無かったので、其のしわ寄せと
新しく転勤した人が、転勤先の入金処理をしてくれず
経理課の僕の所に持ってくるので余計な仕事が
増えたのが原因ですね(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

今日はもう食事を取らずシャワーだけ浴びて寝ます
ヾ(*´∀`*)oc (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

  • あず

    あず

    2010/07/22 12:28:49

    ぇぇぇ;;
    ご飯食べないとバテちゃいますよぅ(ノω・、)
    バテ仲間のキヨさんがいるから頑張れるってもんです。
    まだまだ頑張ってくださいね☆( *´艸`)

  • 月詠

    月詠

    2010/07/22 09:00:38

    おつかれ様ですねw

    熱中症などには気をつけてくださいねw

  • くすな

    くすな

    2010/07/22 05:41:13

    お疲れさまです。
    どちらも人材不足のしわ寄せがきていますね・・・

    毎日、尋常でない暑さですから体に気をつけてくださいね。
    体を壊しても・・・会社は決まりきった事しかしてくれませんからね^^;
    夫もサービス残業の毎日で心配です。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/22 05:32:03

    おつかれさま☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/07/21 23:42:23

    こんばんわ^^
    お疲れ様ですorz

    最近暑いですからね~
    座ってるだけでも疲れて、あたしも食欲がわかないです;
    週末まで続くそうなので頑張りましょう^^笑

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/21 23:31:42

    いつもお仕事お疲れ様です(^^)
    社員の数が減って残った方が大変になる・・・うちのダンナもその状態です。
    どこも不景気なんですかねえ~。