ぐも

ぐも

ぐもんち

残念だ。

日記

実は今、タウンに出ている状態です。


出ているんじゃなくて、出ている状態です。

というのも
0時前には、赤い文字でお知らせが流れるし
0時~0時半の間にも、黒い文字で、まもなくタウンが~…と
終了のお知らせが出るわけです。

しかし
文字が出ない。
そして、一緒にいる人も動かないし発言がない。

数秒前まで、ROMする~とか
猫が可愛いとか
そんな話していたのに
途端に、何の反応もなくなってしまいました。


でも、おいら一人だけは発言が出来て
他の人は微動だにしないという状態。

バグかなんかなんだろうけど
おいらが、自動的にタウンを落とされたというわけではなくて
タウンにはいるんです。
そして、動ける。頷くなども出来る。

でも、他の人はちっとも動きません。


今一緒にいるお友達には
どう見えているのかな?

結局このまま30分いても、チャットも出来ないし
不思議体験という楽しさはあるものの
やっぱり30分ずっとこのままは楽しくない。


何がどうなったんだろう?
やっぱり、そろそろ消される?www

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/07/23 20:20:43

    メンテ明けで重い~なんていってる頃、お部屋では
    よくその現象ありましたねぇ
    独り言状態で、他の人は残像…

    初めてその現象にあったときは、なんかまずいこと言ったかとおもって
    場を盛り上げようと、一生懸命しゃべったなぁww

  • rinochi

    rinochi

    2010/07/22 16:03:17

    12時過ぎのタウンで、そんな奇怪な現象が起きるのですか!?Σ(゚д゚;)
    みなさんはフリーズ状態で、ぐもさんだけが動けるとは・・・
    何だか、深夜のデパートに入って、マネキンと一緒にいるみたいですね!ヾ(-д-;)
    (そんな状態にもなったことないので、想像ですが・・・^^;)

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/22 01:03:04

    >Bass.keさん
    2窓はあけないようにしてるんだすー
    夜中のチャットで固まり易い状態だと、戻れない時にガッカリになるから
    再起動してから、2窓しないで入るのねー

    固まってから
    どうしたもんかなって思って、別ウィンドウをそこで開いたので
    2窓は原因じゃないと思うんだす~。

    この季節だから、少しでもパソ子ちゃんが熱くなってると
    休ませるようにしているしー
    熱持つのも、パソ子ちゃんには負担ですけぇのー

    確かに、動物たちは動いてたかもw
    一人残されたというか
    みんないるのに、ネコ衛門さんが言うように
    シカト!?って感じだったかなw

    あと、他の人は落ちてたみたい。
    おいらの友達は、落とされたので、すぐサークルカフェに移動したと
    お知らせしてくれたのー。
    おいらのパソ子ちゃんの問題で、たまたま残っちゃう事になった可能性はあるんだけど
    他の人も落ちちゃったのは、謎のまま~うーん。

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2010/07/22 00:44:26

    バグよりも、回線状態かPCの方だと思うよー。

    2窓開いてる状態で、
    別窓で着替えてタウンに戻ったら、友だちから見えないことがよくありました。
    タウンは同時に2窓まで存在できるから、そういった仕様が関係してるのかも知れないねー。

    昔、2度ほど、24時30分過ぎのタウンに一人残されたことがあるけど、
    なぜかポークンはしゃべってくれたので、まだ救われました!(。◡‿◡。)

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/22 00:32:25

    >ネコ衛門さん
    おおお!お仲間ー

    何が原因でなるんでしょうかね~?
    こちらのPCの環境とか何か原因あるんじゃろか…?
    不安定なら、早く直ってくれるとええですがー

    サムザムシィーw

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2010/07/22 00:17:10

    あ〰
    前にその状態になったことあります^^;

    最初 いっせいにシカト?
    とか思いましたが
    そのときは全員が それぞれその状態になってました

    サビシイですよねー:(;゙゚'ω゚'):サムィー