ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

怪しげなアラビアンのジン(精霊とか魔神の類)

昔々、『可愛い魔女ジニー』って壷に住む、アラビアンの魔女のアメリカドラマがあったけど。
ジニーとは、ジンの女性形なんだよな~。
ということは、私も生物学上は一応女性やから、

怪しげなアラビアン・ジニーになるのかw

  • ラト

    ラト

    2010/07/22 22:14:36

    沙羅さま
    水晶ときたら、やはりこれやん、ちゃうかなwww
    怪しい占い師、男女問わずにタウンにあふれてるんやろうか~?
    巡廻終ったとこやから、まだ白ガチャもまわしてないわーー;

    ハクション大魔王のあくびちゃんが、ジニーにあたるんかなwww
    懐かしいなあw

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/22 21:24:34

    やっぱり水晶を持つとなると、皆がこの衣装になるね~
    私もやけどwww

    ジニーも知ってるけど、最近だとディズニーのアラジンに出てくるジーニーも同じことだよね。
    あ、あと、ハクション大魔王!!!(古っ)

  • ラト

    ラト

    2010/07/22 08:03:51

    にこさま
    ふははははw
    それは年の功かしらwwww

    ま、怪しさを追求した結果かな?
    なんてな~w

  • にこ

    にこ

    2010/07/22 01:06:25

    同じもの持ってるのに
    なんでラトのほうが「色気」あるんさw

    鼻ピクピク動かして、魔法かけるぞ~!(それはタバサちゃんw)

  • ラト

    ラト

    2010/07/22 00:38:04

    らてぃあさま
    ありがとう^^
    頼りになるよう、魔法の修行に励みますねw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/07/22 00:31:13

    かわいくて 頼りになりそう♪