Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

叔父さんと一緒に!

日記

叔父の母校が高校野球千葉大会でベスト8まで進んでいます。
今日はその応援のため一緒に千葉マリンスタジアムに行ってきます。

相手は選抜に出場した東海大望洋高校・・・
叔父曰く、『この試合が決勝前の一番の山場』だそうで、ここを乗り切れば夢の決勝戦に行ける可能性が高いそうです。
・・・試合はどうなるか分りませんが、ぜひ勝って欲しいです。

叔父の母校の監督さんは、叔父の先輩であり、また私が中学の時の監督で(中2の時に高校へ)、中学時代には○○中学校の○○先生といえば全国に名前の知られた監督でした。
・・・生活態度と野球に関して徹底して自己研究させる先生。

実は、叔父の母校こそ私がニコタで書いている自作小説の舞台にしている高校のモデルです。
・・・私たちの頃は本当にひどい学校だったのに、ここまでにするんだから本当に「スゴイ」。

そんな訳で、異常なほどの炎天下の中で野球観戦するので、おそらく戻ってくる頃にはバテバテになってるでしょうからお返事などは後日になると思います。
・・・どうぞご勘弁のほどを! m(--)mコメント・伝言感謝!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/22 23:17:17

    そうだったのですか

    はーい。復活してからおいでくださいませ

  • うめなつ♪

    うめなつ♪

    2010/07/22 20:45:07

    べ、ベスト8。。。!
    すごいなあああああ!!

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/07/22 19:53:09

    今日は異常なほどの暑さです。
    昨日はまだ、我慢が出来ましたけど、今日は限界でした。
    去年はこんなに暑くなかったよ~。
    熱中症にはお気をつけください_(._.)_

  • lily

    lily

    2010/07/22 10:18:07

    おー、ベスト8進出すごいですね!
    山場に勝利して、決勝戦へと進出されることを願っています。
    炎天下の中の応援、頑張ってください><

  • †クラウン†

    †クラウン†

    2010/07/22 08:39:36

    一個前のブログの話のことで、
    (こんなところで話すのも変ですが)

    BENクーさんの海賊船を拝んだら本当に釣れました!
    ありがとうございました! <m(_ _)m>

    勝って決勝に行けますように…

  • 梓´・ω・)

    梓´・ω・)

    2010/07/22 07:47:49

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ぉはょぅ
    今日もだら②過ごしてまーすヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
    ??『ちょっと!宿題大丈夫なの?』
    んぁ?全然大丈夫だと思ぅけどw(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
    こんなバヵに付き合ってくれてぁりがとぅ(●´uзu`)^☆
    ぉ礼のステプだょぅ(pq♥∀♥`)
    ㊦でブログゃってるので良ヵったら見てね(ゝΘ・♥)*~☆
    http://ameblo.jp/azusa-0815/

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/07/22 05:55:31

    (ちなみに自分の身内に「さん」づけはしない方がいいですよ←これ大人の常識)
    バテてるBENさんに対してダメ出しごめんねw

    マリンスタジアム、なつかしいです。
    私の母校も一度だけ甲子園に行きました。自分はもう社会人だったので
    応援には行けませんでしたが、カンパした思い出があります。
    そのときの投手はヤクルトの選手になりました。