リョウ

白ガチャ8弾初日

日記

昨日はパステルカラーだったから今日はシックにしようと思った。
・・・・・・なんか暑苦しい格好になったけど、まぁいいや(笑)

それはそうとして、白ガチャ8弾!!
早速回したけど・・・・これ目玉入ってるのか?!な結果に・・・・・
いつもの事だけどさーρ(-ω-、)ナケルゼ

【目玉】
おやすみまくら(ヒツジさん)
おやすみまくら(ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
【アクセサリ】
おやすみバジャマ上         1個
おやすみバジャマ下
おやすみコップ(ヒツジさん)
おやすみコップ(ブタさん)
おやすみ絵本
おはよう目覚まし
おやすみガウン            1個
おやすみスリッパ           1個
おやすみキャップ           1個
おやすみハット             1個
【背景】
うとうとひつじ(黒)
うとうとひつじ(白)
おやすみシャンデリア(黒)      2個
おやすみシャンデリア(白)
おやすみベット             3個


#日記広場:日記

  • リョウ

    リョウ

    2010/07/24 02:41:52

    すーじ>
    ありがとう~ww
    1番欲しかったアイテムが2日目にして出るなんて奇跡だよ!(爆)
    オレもうコンプできなくても満足♪

    メロくん>
    今回、オレは枕出てる人多い気がするよー?(笑)
    しかもブタよりもヒツジの方が圧倒的に多く出てるっぽい。
    まぁ、でも人によって出る物と出ない物が偏るからさー。総合的には同じかも??

    のめさん>
    いやいやいや、ダブりの数ならオレも負けねえよ!(負けたいけど/爆)
    つーか、2日間の結果見たけど結構イイ方じゃないか?
    まぁ・・・まだお互いにこれからが怖い所だけど(笑)

    グラさん>
    グラさんが黒羊の背景がGに見えるとか言うから、もうそれにしか見えなくなった!(爆)
    どうしてくれるww

    浩巳くん>
    今回は背景に限らず被ってるヤツは凄い被るんだけどw なんでだ?w
    4アカで4個の目玉って事は10回で1個の割合?イイじゃんか!うらやまし…vv

  • すーじーQ

    すーじーQ

    2010/07/23 01:22:23

    うはっw でも、今見たら枕もってたね おめでとう^^

  • MEロロ

    MEロロ

    2010/07/22 23:59:17

    今回、枕でてるヒト少ない気がするんだけど…いつもの目玉よりも

    そんなコトないかな〜? ニコさんの出し惜しみ?(負け惜しみ?)

  • 東雲

    東雲

    2010/07/22 23:40:06

    俺、ひっどいダブり満載だぜーーー
    今夜も回すけどダブったやつ書いておくから(笑)
    お互い頑張ろうwww

  • グラス

    グラス

    2010/07/22 19:19:10

    似たような 結果だな

    グラは うとうと羊3だよー(´Д`。)グスン

  • 浩巳

    浩巳

    2010/07/22 16:30:36

    ありゃ;;
    見事に背景でまくりだねぇ。
    俺も目玉は出なかったw
    でも4アカで回して、目玉4つ出たよ。
    ぶた歯ブラシがダブったのー。