てっちゃん

テーマ:夏休みの予定

日記

夏休みの予定か~

この前は横浜行ったけど、

連休の渋滞に巻き込まれるのがいやでね。

う~ん、どうしよう。。。

予定立ててないんですよ。

行きたい所は、

夏休み関係なしに

電車に乗って、原寸大のガンダムを見に行きたい。

去年お台場にあった、ガンダムが静岡にやってきたので、

ぜひ、見てみたいと思ってます。

それと、去年は夏山トレッキングに何度か行ったから、

今年も1回くらいは、どこかに登りたいな~

とか、思っています。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/22 12:33:34

    mimiさん
    社会人は、お休み短いから
    行く所決めるの、迷っちゃいますよね^^
    山の上は、静かで涼しいですよ^^

  • mimi

    mimi

    2010/07/22 06:42:04

    夏休みですかぁ・・・どこも 人は多いですよねw
    私も 盆休み計画立ててますw
    なかなか 行きたい場所が 見つかりませんが・・・・〓■●ポテッ

    登山かぁ もう少し 涼しくなってが いいですねw