竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/21は銀座伊東屋に

日記

築地市場駅から徒歩。往復で2.8km

暑中見舞を3枚買う。

電池利用のものは買わないけれど、光ったり、音が鳴る(波音やビール注ぐ音)だけでなく、
モーター入りで羽が回る扇風機の暑中見舞もあった。見て楽しむだけで風は期待しないものらしい。

それとパイナップルやスイカの形の暑中見舞が気になった。円盤状のスイカ形でそのまま
郵送するものは使ったことがあるけれど、見たのは封筒入りでパイナップルやスイカの形のメッセージカード。一切れ分が分離されてその裏面にメッセージが書ける。
パイナップルのは特に気になったけれど、出す相手がいない。

夕飯は簡単なものを買って帰ることにした。
うな重 698円の半額
ツナコーンサラダ 198円
アラスカシシャモ 8匹50円

まずシャワーを浴びてから、アラスカシシャモをグリルで焼きつつ、うな重は皿に移して電子レンジ。
夕食後に入浴するつもりが、ニコッとを先に。
そして入浴すると夜更かしとなる。

  • ぴおらっこ

    ぴおらっこ

    2010/07/24 10:20:51

    竹芝さんって、お魚好きなんだねぇ!

    私は肉も魚もなんでも好きwww

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/07/22 09:40:55

    暑中見舞い、ちゃんと出すんですね。
    えら~い!!
    音が出るのは、1回目いいけど、2~3回は聞いて
    それで終了かなぁ パイナップル or スイカは可愛いですね (^-^)✿