しゃる♪

旅行

レジャー/旅行

去年はハワイへ長めに旅行した

試験終わった後だったけど旅費かかった・・・

今年も試験でこれに合格すれば やっと・・・

無知な方に

「何度落ちてるのw」と言われ説明するのもやめてしまった

1度合格したら受かる国家試験じゃない

カテゴリが沢山あってすべてに合格しなければいけない

さてお話戻って

旅行

乗り物酔いするのでさほどいけてないし

旅行好きに囲まれていて一緒にいくことが多い

笑えるお話で去年の飛行機の中でまさかの (´*ω*)、;'.・オェェ!!

CAに背中をさすってもらうという事件が(


笑えるお話続きで

エスカレーター式じゃない全く別の学校だったのにもかかわらず

小中高と九州にいった(゚ロ゚)

高校で九州になった理由はものすごかった

九州・ハワイ・グアム・北海道・中国などの候補があって

僅差で九州に

その僅差のもぅ1つは【修学旅行なし】というw

大半が 面倒くさい という理由だった

そんな私も修学旅行なしに○をしたり(*゚ω゚):;*.':;ブッ

面倒くさい繋がりで高校では面倒くさいということで体育祭がなくなった(

さて

旅行のお話に戻って

他にも旅行しているけど乗り物すべてダメで一緒にいく人には迷惑がかかる

私も正直辛いOrz

それでも見知らぬ土地の文化に触れることはとても楽しい