しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

風邪ひいたかも・・・・・・・・

日記

今日も厚いーーい
だのに、風邪ひいたかも・・・・・・( 一一)

のどがいがらぽいな

でも、リハビリらは行ってきますね

  • トミ

    トミ

    2010/07/23 10:55:07

    ゆかりさん
    暖かいコメントありがとう・・・・・・・・

    ゆかりさんも風邪や熱中症にはぐれぐれも気をつけてね

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/07/23 02:57:30

    リハビリお疲れ様でした☆

    私の職場でも夏風邪が流行ってます。
    体力が落ちているのかも知れませんから、食事と睡眠はシッカリね。
    ...この時間にコメントしている私では説得力無いですけどね(笑

    熱中症にも気をつけて下さいね。
    “喉がかわいた” って感じた時点で、かなりヤバいそうですからね。
    一度に大量の水分ではなく、こまめな水分補給を心がけて下さいね。


    楽しい週末をお過ごし下さいね。

    おやすみなさいませ♡