ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

このタイミングで?…(´-ω-`;)ゞ

ニコット釣り

この時期に


このタイミングで


誰かが落としたビーチサンダルが 2匹って・・・・

(・∩・;)ムムム



大漁後だというのに


シャチホコが 2匹って!!!!


う~~ん(‐”‐;)



(´-ω-`;)ゞ微妙だなぁ


  • れおん

    れおん

    2010/08/04 15:53:27

    ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

    ブログのコメント 拝見しました♪
    前に言っておられた方が戻って来られたんですね^^

    それはおめでとうございますヽ(^o^)丿

    俺の方は現在薬物療法で 結構ハードな毎日です(ーー;)

    でもリア友や ニコのお友達のメッセージで励まされて
    元気を復活しましたよ(^-^)

    空調の効いた部屋にいるとわからないのですが
    今年の夏は異常な酷暑だとか…

    ゆこたんさんにおかれましても くれぐれも無理なさいませんように
    ご自愛ください♪

    ありがとうございました(^-^)

  • mammam。

    mammam。

    2010/07/22 15:53:56

    でも・・

    私・・おもちゃの海賊船は釣れたけどビーサンまだだww

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/07/22 13:56:13

    大漁後のシャチホコ2匹( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
    ごめん、あたしも「おめでとう」と言っていいのやらちと悩みますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆