なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

ず、頭痛が・・・

日記

皆様こんにちわ~


今日はちょっと頭が痛いカービィです。。


昨日友達の家に行きました


そしたら友達がちょっと風邪ひいてるようで


まぁそのままその人の家で過ごしてました(((迷惑だろ!!!


そしたら


今日、ちょっと頭痛いです・・(((ほらみろ・・・


まぁ薬でも飲んで頑張ります;

2時から水泳部です、、、


飛び込み頑張ってきます!!

  • 小雪

    小雪

    2010/07/22 18:57:11

    頭痛いまま行くんですか…^^;
    飛び込みは何気に危ないですよねー。
    私飛び込んで足つったことあるんですよねー…(なんか違うΣ

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/07/22 15:57:06

    おぉ 水泳部なんだ!
    自分も中学の時は、水泳部だったんだよ(^o^)/

  • 海川♥みき

    海川♥みき

    2010/07/22 13:07:38

    うちも昨日まで頭痛かった><
    しかも吐き気がするしww
    大丈夫??
    早くよくなってね~^^

  • トムマウス

    トムマウス

    2010/07/22 13:03:02

    水泳ですかー。そして、そこからまた、「感染拡大」していくという・・
    うーん。バイオハザードですね(←どこが?)