(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

今年の夏!

レジャー/旅行

やっぱり花火は見に行きたいので、いくのだ!!しかぁあああし!
あの、人の多さに嫌になる・・・間違いない←懐かしいw

それにしても仕事中にニコすると、時間を忘れてだめだなwww

そして、顔文字が使えないという・・切ない・・・

今日は、会社の飲み会・・・平日飲み会は辛い・・・

あ・・・昨日は、彼氏とコース料理食べてきました!もちろんおごりww

オマールエビ・・・・にやり(顔文字想像してw)

一年半か・・・(正確に言うと、20日に記念日w)

さて・・・仕事するかな~!

  • irumin

    irumin

    2010/07/24 20:37:26

    ちな→ちなっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(o;ω;o)ウゥ・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・
    寂しかったよ(o;ω;o)ウゥ・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・
    うちも、人ごみは嫌だw

    また、イロイロ話をしたいよ(o;ω;o)ウゥ・・・

    おそwでもありがとう♪

  • ღちなღ

    ღちなღ

    2010/07/24 11:06:26

    オヒサ☆^v(✿◕∀◕)人(◕∀◕✿)v^☆オヒサ

    確かに花火は好きだけど
    人ごみと渋滞はチョット・・・ねʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレw

    σ(◉ܫ◉`๑チ)の場合は
    平日飲み会は、次の日の仕事の責任が持てなくなるので
    全て却下します(。→ˇ‿ˇ←。)ププー

    てか、遅くなったケド
    就職オメデトォ⋆⋆:.。.ゞ(๑◕∀◕๑)ノ” .。.:⋆⋆

  • irumin

    irumin

    2010/07/23 20:13:02

    みよ→うん!でも、大丈夫かな・・・ん~~~(-ω-`;。)悩むw
    花火は、楽しむのだ!!!

  • irumin

    irumin

    2010/07/23 20:12:26

    モッカ→うんwIN出来るw電話とか誰もこないならww
    やってるんかいwww

    そうだね・・・確かにそうだけど、やっぱり風物詩は、みにいきたくなるw

  • irumin

    irumin

    2010/07/23 20:11:27

    ちっぱ→うんw書いてみたヾ(>▽<)oきゃはははっ!w

  • みよ

    みよ

    2010/07/23 13:39:23

    問題が無いのなら会社のPCに顔文字登録したら?ε(◕‿◕✿)з
    花火大会は楽しんできてね。

  • モッカ

    モッカ

    2010/07/23 11:22:11

    時間を忘れするほど仕事中にINできるのかw
    まぁ、俺も人のこと言えんけど。。

    花火の人ゴミはマジでキレそうになるわー。

  • ちっぱ

    ちっぱ

    2010/07/22 18:13:52

    ぶwwww

    日記書いてるし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ