ほのか

白ガチャ8弾初日

日記

目玉かすりもしませんでした・・・っ!!。・゚・(ノε`)・゚・。
普通品は順調なのかな?
でもこれからがダブりの恐怖!
今回も50回まで回す予定ですが、楽しみだけど怖いー;;

【目玉】
おやすみまくら(ヒツジさん)
おやすみまくら(ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
【アクセサリ】
おやすみバジャマ上         
おやすみバジャマ下        1個
おやすみコップ(ヒツジさん)    1個
おやすみコップ(ブタさん)     1個
おやすみ絵本
おはよう目覚まし          1個
おやすみガウン            
おやすみスリッパ           
おやすみキャップ          1個
おやすみハット           2個
【背景】
うとうとひつじ(黒)
うとうとひつじ(白)
おやすみシャンデリア(黒)      
おやすみシャンデリア(白)    1個
おやすみベット            2個 

ちなみに昨日出た新作Pの髪型を試着したら、いつもよりちょっとお姉さん風な感じで(?)可愛かったので買ってしまいました♪
ワンピとスカートの重ね着もイイ感じにできたので、それも(笑)
サンダルも可愛いかったし、光るアイテムも欠かせないのでそれも~・・・・ってエンドレスですね><
ガチャの為にPチャージしてたけど、予想外に新作Pに使ってしまいました・・・orz
というか、限定品が4弾まで出るなんて~~~!!!(予想外過ぎた;;)

  • meso

    meso

    2010/07/23 01:15:38

    パジャマの上だけ欲しいです!
    去年の男物C水着とあわせてせくすぃ(略

  • ちはや

    ちはや

    2010/07/23 00:37:57

    おぉwほのちゃんはほとんどダブりなしだ!!
    なんて強運!!!

    この髪型かわういよね❤
    めずらしくピンクじゃない色にしたら
    ちはやじゃない感じがするんだけど…(;^ω^)

  • min73

    min73

    2010/07/22 19:49:46

    羊まくらダケが欲しかったというのに… 枕がマッタクナシ(どちらものコも^^;)_| ̄|○

    似たような物が出て似たような物がでない属性をいつもどうり発揮よキー><


    そうそう、髪型みてガマンするといいながら……… やっちゃいました(笑)
    可愛いね〜v これv


    羊カモーーン!!!(叫) 

  • グラス

    グラス

    2010/07/22 19:27:45

    羊 枕と 白ハブラシが 出たらすぐに 終了です^^;

    早く出てくれーーーー