嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第17弾、早くもコンプ!!!

ニコガチャ

嘉姫サン、やりました!!!

青ニコガチャ第17弾が、早くもコンプ達成です!!!

本当に嬉しいです!!!

昨日は、トンボ玉ピアスが当たりましたし、今日は、かき氷ヘアクリップ(目玉アイテム)トンボ玉アンクレットが新たに当たりました!!!

こんなに早くコンプするなんて、本当に信じられません!!!

いつもだと、恐怖のダブり地獄を味わってるのに・・・。

本当に嬉しくて、涙が止まりません・・・。

あと、今日から、白ニコガチャ第8弾が始まりましたが、Pコインが少ないので、チャージしたら回したいと思います。

アイテムを見てみると、本当に可愛いですね!!!

とりあえずは、青ニコガチャ第17弾、コンプ達成バンザーイ!!!

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/07/24 16:00:27

    コンプおめでとですv
    私はまだまだで、16弾もまだです^^;
    地道に回してます^^

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/07/23 19:26:38

    おめでとうございまーす!!!
    次の青ガチャもがんばれーー

  • 霜月

    霜月

    2010/07/22 22:31:17

    青ガチャ17弾コンプ、おめでとうございます^^

    私はまだまだ…道のりは遠い感じです^^;

  • パトラ

    パトラ

    2010/07/22 22:12:20

    はやっ

    私は未だに かき氷もたこ焼きも出ません・・・

    コンプ ★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

  • lapo

    lapo

    2010/07/22 21:30:42

    早くコンプ出来ると面白いですネ。
    おめでとう♪

  • 野良#悪戯鉄道猫

    野良#悪戯鉄道猫

    2010/07/22 21:12:25

    すっごーい!
    コメントありがとう!

  • 蜘娑菟

    蜘娑菟

    2010/07/22 16:57:15

    良いなァコンプ・・・

    私も頑張るぞォォォォ

  • (ღ羽入oωo)

    (ღ羽入oωo)

    2010/07/22 16:51:17

    私もコンプしました^^