tob

ドライブ

レジャー/旅行

やっぱり一年のメインだな。

ドライブ&墓参り

道の駅とか

でも毎年同じなんだよねぇ

違う所行きたいよおおおお・・・・

  • tomo

    tomo

    2010/10/09 21:01:16

    にゃはは、がんばってアイテムボックス溢れさせまーす♪

  • tomo

    tomo

    2010/10/09 15:27:22

    そうそう、前にtobさんから千里を見通す魔術師をいただいたでしょ。
    今回、フリマでゲットしたピエロ以外で、
    tobさん欲しいのあったら、プレゼントしたいわ~(^^♪
    tobさん衣装持ちだから、もう持ってるかなぁ

  • tomo

    tomo

    2010/10/09 11:25:19

    にゃはは、悩んでたけど交換しちゃった(^^ゞ

    きぐるみ + ピエロで即決ってコメしたんだけど
    きぐるみが来なかったのよ~。
    でも、黒ガチャ4点だったし、ピエロ入ってたから決めたんだ。

    フリマって、交換した後も、『もうちょい待てばよかったかなぁ』
    なーんて、欲張りなこと考えちゃいます。アハハ


    出品 九尾のきつね

    応募 陽気なピエロ
        荒野のシェリフガール
        レディーカーディシャン
        サーカス☆スター

  • tob

    tob

    2010/07/23 12:41:28

    tomoちゃん!

    それもいいねぇ~
    違う所のお墓を覗いたら
    案外お知り合いのお墓だったりして・・・

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/22 23:28:34

    お墓まえりプチ旅行だねぇ♪
    いいよねー

    提灯もっていくお墓まえりと違って車で5分じゃ
    あっというまですぅうううう

  • tomo

    tomo

    2010/07/22 21:32:21

    毎年、違うお墓参りがしたいの?(笑)