ぴらこ

コイン稼ぎの短い日記

日記

にゃー!
昨日午前様で帰って、速攻で倒れこんで寝てしまったので
変な時間に目が覚めたぴらこです♡

今日も早いから短めの日記~
青ガチャ出ましたね~!
宝くじ7枚出たけど(笑)メガネが出てくれちゃったので
私的にはBEST!最高!オールオッケェェ~~~♡♡♡∑(*b゚∀゚)bィェァ!!

土曜は休める予定なのでコイン稼がねば♡
そして早くお嫁に行けるように、おひなさまを飾らねば♡(笑)

終末は帰省する予定なので、土曜の午前しか来れないカモしれませぬ。

なんか独り言のような日記になってしまった(*´ω`)
そりでは皆様!またいずれ~♪

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2009/02/23 00:33:14

    アン姉さまぁぁぁ・*:.。.(*´▽`)パァァ.。:*・
    もーめっちゃ気に入ってるんです♡
    しばらく外したくないほどに♡

    そうなんですー一度クリーニングに出しちゃった真冬用コート‥‥結局、また着ちゃいました‥‥(*;ω;)ウッ
    体にきをつけてがんばります!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • Ambridge

    Ambridge

    2009/02/20 09:46:50

    おぉぉぉ~~眼鏡とっても似合ってる(*^▽^*)/
    可愛いですよぉ~!!!よかったですね。
    何だかお忙しそうですね。
    少し暖かくなったのにまた真冬に戻ってしまったので、
    風邪などひかないようにネ❤