cham

おはよう(ノ∀`)

日記



おはよう☆

コメント&ステプありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


きのうはめちゃくちゃ寒かったですね!

寒かったり暖かかったり風邪ひきそう…


きのうは初めて7並べしたよヾ(・´з`・)ノ

はまって結局2時間してたww


きょうもお仕事がんばるぞーーーー♪



  • cham

    cham

    2009/02/21 19:17:14

    じゅん♪さん
    そーなんだ!!
    動物さんに話しかけるんですね♪
    毎日タウンいかなくちゃーー★

    イベントスケジュール見てみます♪
    いろいろ教えてくれてありがとう★★★

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/02/21 10:43:04

    動物コインは、タウンに出てソコにいる動物に話しかけてもらえるヤツだよ。
    会話を続けると、選択肢が出るから、正しい方を選択すれば、1人10コインくれます☆

    初心者広場/中央・案内所前/くまの「クマキチ」/選択肢「はい」
    おしゃべり広場/中央・柵の脇/犬(?)の「ナデシコ」/選択肢「はい」
    メダル広場/画面左・初心者広場側入り口前/猫の「オテンバ」/選択肢「いいえ」
    ゲーム広場/画面右・ババ抜きショップ前/パンダの「トントン」/選択肢「はい」

    で、毎日1回ずつ、コインゲットです♪

    あと、イベントページはこまめに見てね。
    ニコ内のスケジュールがわかります。
    毎週木曜はブログイベント更新だから、提示されたカテゴリにしてブログ書くと、
    非売品のお部屋アイテムがもらえます。
    カテゴリは、ブログ書くとき、タイトルの下にでるヤツね☆

    いろいろ試してみてね♥

  • cham

    cham

    2009/02/20 18:31:34

    ヴァスキア さん
    ありがとう★

    きょうもがんばります♪

  • cham

    cham

    2009/02/20 18:29:41

    じゅん♪さん

    動物コイン???

    こつこつがんばります☆★

  • ヴァスキア

    ヴァスキア

    2009/02/20 13:23:10

    こんにちは、昨日はこっちでも雨風が凄かったです。
    chamさんも風邪とかひきませんように!
    では、お仕事がんばってください。

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/02/20 08:36:19

    2時間……!コイン、稼げた?
    ログインとブログとタウンの動物コインと着替えで毎日200コインは貯まるから、
    こつこつ貯めて、いろいろ楽しんでね♥