ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

ふー

日記

しかし各地で体温並みの気温になっていますね。

急に暑くなるとカラダがついて行けない。

毎日しっかり食べて、しっかり寝ているので、なんと耐えていますが、少しリズムが狂うとその反動があるので少し怖い。

っていうのが昨日はそのリズムが崩れたからです。

さぁ、お風呂入って休むのだ。

今日は洗濯もできたし、歯ブラシ出たから良しとしよう。

  • りた

    りた

    2010/07/23 15:32:09

    毎日 暑すぎです(>_<)
    洗濯 掃除 ・・・とやり終えると
    汗だくです(>_<)
    今月&来月の電気代・水道代が怖い(T_T)

  • ふうこ

    ふうこ

    2010/07/23 12:22:56

    ほんとに毎日体ダルダルですよねー@@

    目玉おめでとうですーw
    私も持ってくればよかったw

  • まや、

    まや、

    2010/07/22 21:32:10


    ほんと暑すぎですよね(´・ω・`)

    水ばっかがぶ飲みしてしまうので
    すぐお腹いっぱいになります;

    歯ブラシおめでとです~w