お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

こばさんから・・・

日記

またまた、頂戴しました。ありがとうございます・・・m(__)m

これで・・・スイカを切って食べよう・・・あとついでにニ○トリさんも
切るのでしょうか?・・・・こば先生・・・^_^;

  • shige

    shige

    2010/07/23 22:55:39

    >あいあいさん

    スイカは冷やして・・・すぱっと切って・・・食べましょう・・・(^_^)v

  • shige

    shige

    2010/07/23 22:54:44

    >ゆめさん

    やはり定番は外せませんね・・・(^_^)

  • あいあい

    あいあい

    2010/07/23 22:47:51

    おお!豪快にスイカを切られましたねw
    美味しそうです❤

  • ✿ゆめ。+*✿

    ✿ゆめ。+*✿

    2010/07/23 09:39:50

    スイカおぃしそぅだねぇ★☆