\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 改装したんちゅ\^^/

日記


アルバムいっぱいばてが

部屋行って見てちょ~❤藁


貝殻去年の分合わせて全部

並べてみたり~★


金貨は増える増える・・・


よく分からん部屋になった^^;

ならおちゅかれ✿

  • まるっち

    まるっち

    2010/07/23 13:31:09

    見てみまーす☆彡

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/07/23 12:54:01

    やっぱ宝箱は羨ましいな(^^;
    金貨は昔から財宝風呂に美女が入ってるって絵柄があるからもっと敷き詰めると雰囲気出るかもよ?(w

  • *雨月*

    *雨月*

    2010/07/23 12:43:51

    今日も暑いですね~。冬生まれのため、暑さには弱い雨月です…。暑さに負けるなステプ配達☆

    お邪魔しますぜ☆

  • 空浬☆彡

    空浬☆彡

    2010/07/23 08:42:56

    すっごくキレイ~

  • 心愛

    心愛

    2010/07/22 22:37:38

    見てみるね><

  • たま

    たま

    2010/07/22 22:15:09

    こんばんは~早速お部屋のぞきにまいりました^^
    貝殻いっぱ~いで素敵ですね!

  • ✿苺バッテン✿

    ✿苺バッテン✿

    2010/07/22 21:59:56

    海みたいになってるw
    なんかすごい(●*'v`*人).o0

    うち、そんな部屋の技術ないんだけどッ✿笑