尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

夏休みの予定

レジャー/旅行

特にありません。

出来たらいいな~と言う事のみ記入で(予定は未定は確定ですか?)

海水浴に行きたい(でも海が綺麗ではない…)

お祭りに浴衣でお出かけする(これはいけそうな気がする)

こんな所でしょうか。


ばてずに健康で夏をやり過ごせれば良いんじゃないかしら…と思ったり思わなかったりしているようです。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/07/22 22:04:04

    >澪さん
    バスケ部なのでしょうか。
    私も学生時代バスケやっていましたよ^-^

    暑い日が続いていますので、熱中症には気をつけてくださいね。

  • 澪

    2010/07/22 22:02:24

    私は、ほとんどバスケです。
    楽しいですよ♪
    海にでもいきたいな~。夏休みまで、あと10日