毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~夏休みの予定♪~

レジャー/旅行

特に予定はありませんw

まとまった休日があれば何処か涼しいところでもっと
考えてましたが・・・(*´ェ`*)

クーラーをかけて読書でもするかなw
読みかけの本が貯まっているしw

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/07/24 23:09:32

    パンダ、イベント7割消化しちゃった・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

    あとはお盆あたり・・・・

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/07/24 07:45:28

    読書もステキですクポ(*^_^*)
    涼しい場所で、色々読んで楽しんで下さいね(^o^)丿☆☆

  • mikan

    mikan

    2010/07/23 23:25:48

    うんうん、お部屋に居るのが一番いいわ。。。

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/07/23 22:20:41

    暑いときは家にいるのが一番w うんうんw

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/07/23 00:24:04

    すごく暑いからクーラーのかかった部屋で読書もいいですね。

    あとはニコッとタウンに出かけるとか(^^)

  • reoma

    reoma

    2010/07/23 00:21:34

    これだけ暑いと外に出るのに勇気がいりますw
    本は・・・たまってるな~・・・・・

  • ∮くるみ∮

    ∮くるみ∮

    2010/07/23 00:14:58

    こんばんは。
    どこかに旅行もいいけど気疲れが溜まりますよね。
    快適な部屋で読書…最高かも
    でもおやつを食べ過ぎて太るかも~( ゚∀゚):∵グハッ!!

  • かいな

    かいな

    2010/07/22 23:41:25

    まとまったお休みなど、ここ数年とった事がないです^^;
    涼しい所で読書もなかなかいいんじゃないですか*(^ω^@)
    私も読んでない本、たまってます(●^o^●)

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/07/22 23:23:50

    お休みまとまって取れなかったんですか?(/ω\)
    避暑地に旅行とか
    憧れますよね(*´∇`*)
    ケネは連休で賃貸物件探しです;w

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/07/22 22:43:24

    私の夏休みの目玉は、東京縦断墓参りの旅です。。。
    墓参りはいいけど、早起きしなきゃいけないのと虫虫虫虫~><
    毛虫とか蚊とかムカデとか、嫌な虫と対決しなきゃいけないんで、…今からブルー入ってます。
    クーラー効いてる部屋で読書三昧は理想ですよ~w