ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

TRPGの冒険者の駆け出し戦士風にw

なんとかダンジョンを踏破して、謎のオーブを発見!
これからの冒険の展開はいかに?


早く、宝箱でないかな^^;

  • ラト

    ラト

    2010/07/24 06:17:59

    にこさま
    ニコッとデモ鎧とかだしてくれないかな~^^;
    あるのはハートの兵士の鎧と中国の武将のフルセットだけやもんなあ。
    ぬののふくやったら、すぐに死ぬwww

    私は戦士系と盗賊系のキャラが多かったよw

  • にこ

    にこ

    2010/07/24 02:07:30

    モンスター倒して、お金稼いで…
    ええ装備を買わないとっ!!

    ってなカンジですなw

    RPGやりたくなってきた…(私はいつも戦士系ですw)

  • ラト

    ラト

    2010/07/23 00:07:26

    Yureさま
    ぬののふくとかわぼうしかなw
    セガサターンで止まってるから、最新のゲームはしんどいかもなあw

  • Yure

    Yure

    2010/07/22 23:15:23

    微妙に装備薄っ!ってカンジがナイスです(笑) 
    常々思っていたことですが・・・“ぬののふく”って、装備なんだ・・・ (てことは、防御0はパンツいっちょ←よしなさいって・・・^^;)