ゆうじ

お礼

日記

皆様からの温かいお言葉で少し元気が出ました。
ありがとうございます。

暑い日が続きますが皆様もお体にお気を付けください。

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2010/07/23 23:41:06

    > ジェニファーさん
      改めて書こうと意識すると書けないようです。
      無意識に書ける訓練が私には必要なのかな

    > soraさん
      一度お話しさせて頂いてからニコッとに来る事の楽しみになっています。
      これからもよろしくお願いします。

  • sora

    sora

    2010/07/23 22:16:47

    こんばんは♪
    体調は大丈夫ですか?
    心配して気になっていましたが、
    少し元気が出てきたんですね。安心しました(^^)
    まだまだ暑い日が続くので
    あまり無理をしないで下さいね。
    私も毎晩この暑さで寝苦しくて、寝不足気味です…(^^ゞ
    また元気になったら、お話しましょうね(*^^)v
    無理せず、ぼちぼち頑張りましょう!!

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/07/23 07:19:00

    ゆうじさん、初めてブログ出しましたねー^^
    コメント書きこしますので、これからもブログ書いてくださいね(^^)v