ぶーくん

お友達と釣り

日記

今日は、おともだちと釣りに行った。

みやっちさんは、プレミアムをガンガン釣る太公望だ!!
太公望みやっちさんに指南してもらって
釣る・・・・


釣る・・・・・


釣る・・・・・

川の真珠が釣れた
綺麗なので、持ち帰り!
海賊船バスがほしかったが、
しばらくはみやっちさんの部屋で眺めよう・・・・

franさんぽちさんもありがとう・・・

今度、みんなでレック帽子をかぶって
ジャクソン5しようということになった・・・(爆)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/24 23:19:59

    みやっち♪さんへ
    しかし、ぽちさんと私は基本顔が同じレックなのに
    イメージが全然違うレックな・・・・

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/07/24 23:04:30

    こんばんレックです^^
    ぽちさんのレック帽・・・うーん確かに似合わなレックですな。。。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/24 18:34:04

    franさんへ
    やっぱり、ぽちさんにもあのワンピースにレック帽子と首にタオルでキメてもらいたい!!

  • fran

    fran

    2010/07/24 12:59:13

    ぽちさんはLEC帽子似合わないし・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/24 00:08:41

    みやっちさんへ
    おお~!
    では、レック帽子をかぶって教会で語る会というのは?
    で、語尾にはレックをつける!!

    たとえば、
    遊びに行こうレック~♪とか、
    おなかが空いたレック~♪とか・・・

    却下ですね・・・

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/07/24 00:00:48

    こんばんは^^ジャクソン5 会員ナンバー4のみやっちです。
    昨日は楽しかったですね~。
    ぶーくん!サークル作りますか?もちろんサークル名は「ジャクソン5」(謎)
    活動内容は、愛して止まないLEC帽についてとことん語り、そして皆に受け継ぎ、
    LECに始まりLECで終わる。LEC=人生となるような壮大なサークル
    はいかがでしょう?

    却下ですねw わかりますぅ~w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/23 19:03:13

    苗採るさんへ
    すごく楽しかったです。

    ぽちさんへ
    今度は是非!レック帽で

    ダイさんへ
    レア釣れないですよね~昨日は、真珠がとれてラッキーでした。
    今度是非、レック帽で・・・

  • ダイ

    ダイ

    2010/07/23 11:03:46

    自分ゲームでも現実でも釣り下手くそで・・・・
    レアがなかなか釣れませんよ^^u

    友達の方々と楽しめていいですね^^
    真珠おめでとうございます

    自分もレック帽をかぶって 釣りしてみようかな(笑

  • ぽち

    ぽち

    2010/07/23 10:14:54

    昨日はありがとう

    わけわかんなかったけど・・・楽しかったです
    次回はレック帽忘れないね!!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/07/23 09:00:06

    お友達といっぱい楽しめましたね。

    よかったね。