天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

mixiと平行で…

7ならべ

最近必要に迫られてmixi始めたのですが、
あっちの日記書きながらだったので結局5分もできませんでした。
今日(というか既に昨日)健康診断で会社休みだったのに
結局釣りにもいけなかったし寝てたし駄目駄目だわぁ~ヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/07/23 02:51:38

    >ケネディ様

    忙しかった…というか寝不足過ぎて結局夕方から夜までずっと寝ちゃってました(/ω\)
    mixiは私も人との繋がりとか距離感が難しそうだなぁ…と今まで躊躇していたのですが
    リアフレさんとの連絡用ツールとして登録しました。
    リアフレさん相手だと思うと個人情報とかうっかり書いちゃいそうですが
    そのへんの解放加減が難しいかなぁ…(´・ω・`)

    >agreian様

    てへっ(/ω\)
    いやいや、でもああいう状況だったら何かと便利ですからねw
    夕燈ちゃん引きずり込み作戦お疲れ様でしたd(。ゝд・)

    確かに絵文字とか可愛いけど、絵文字とかあるとさらに重くなりそうとかいう心配がw
    今ですら若い子の顔文字のヴァリエーションの豊富さについていけてないのに
    絵文字まで出てきた日にはオバちゃんはスッカリ取り残されてしまいそうな不安感があります^^;

    でもニコ風絵本的絵文字はちょっと使ってみたいかも~(*´д`)

  • agreian

    agreian

    2010/07/23 01:29:55

    >必要に迫られて
    ドキッ(゚Д゚;)

    ニコタもブログに絵文字とか入れられたらかわいいのになぁ、、、、
    場合によってはウザいけど。
    ニコタならでは(?)の絵本風(?)な絵文字とかさっΣd(`・ω・´)

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/07/23 00:51:55

    あらら;
    忙しかったんですね(´・ω・`)
    mixiは続かなそうで、やった事ないんです~;
    でも、みんなやってますよね(*´∇`*)