せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

旅行だと・・・w

レジャー/旅行

(゚-゚;)ウーン

夏の予定は立ってませんがなにか?www

まぁせいぜいビックサイトに行くくらいしか

「旅行」の予定は無いですねwwwwwwwww

はいw残念な感じの大人なんでサーセンwwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/25 22:43:18

    >ぶち壊しのシエさま

    名前変更了解しましたぼっちゃん。
    天使ぼっちゃんもいいですねぇw

    >ピアノチャンさん

    一人旅や放浪も楽しいですよねww
    セバもゆっくりそんな事をしたいです(´・ω・`)ショボーン


    >スウさま
    Σ( ̄△ ̄;)
    それは大変失礼をいたしました
    (ツ _ _)ツ))


    >・。†ハナ†。・
    今日はやっとさっきinできたよ(´・ω・`)ショボーン
    明日も20時ごろじゃないかなぁ・・・


    >緋良◦∀◦)ノさま
    祭りは泊り込みですが何かwwww
    祭り→トナコスの繰り返しの予定www

  • ぶち壊しのシエル

    ぶち壊しのシエル

    2010/07/25 11:09:19

    名前変更したよ
    今『ぶち壊しのシエル』

    前『壊れかけのシエル』

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/07/24 11:08:30

    祭りは泊まりがけかな?ww

    受験で行けない感じで発狂してます(´∀`*)
    夏休みはいらないから夏の2日間だけ休ませてほすぃ((((

    むしろうらやま^q^←

  • スウ

    スウ

    2010/07/24 10:12:12

    受験では、無いのだ。僕は、シエルがファントムハイブ社を創業した時と同じ年齢だぞ。

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/24 10:06:01

    めがねのせばすd

  • ピアノチャン

    ピアノチャン

    2010/07/23 23:22:41

    旅行。。。
    というより、僕は旅に出たい!!!!
    1人かお供を連れてかでww
    行き先も決めずにフラリとな♪

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/23 23:11:37

    天使と悪魔ww

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/23 22:34:42

    黒い羽ww

    悪魔d

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/23 22:33:57

    つれてっても良いけどそのまま僕の家(リア)にお持ち帰り
    しちゃうゾ☆((お前いっぺ死んで来い

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/23 20:42:53

    >rikoさま

    昔よりは良い時代になりましたよw

    >壊れかけのシエルさま

    メイト懐かしいw
    5、6年は行ってないなぁw
    今どうなってるんだろう(゚-゚;)ウーン
    一緒に連れて行ってくだsry(撲殺


    >神影 云羅さま

    完全ヒッキー良いじゃないですかwww
    セバも引きこもってPC三昧したいw(;´Д⊂)


    >スウさま

    受験&部活ご苦労様です(`・ω・´)


    >・。†ハナ†。・

    プレゼントありがとうw
    デートですかw
    それは楽しみですw


    >ももまんさま

    涼しい部屋だけでも羨ましい過ぎますのに
    彼氏までとな!!!www

  • ももまん

    ももまん

    2010/07/23 19:44:52

    今年の夏は彼氏(二次元的な意味で)と涼しい部屋で勉強です
    …( ´・ω・`)

  • スウ

    スウ

    2010/07/23 13:54:32

    僕は、部活と試験と実験?三昧だな。

  • 神影 云羅

    神影 云羅

    2010/07/23 11:33:14

    自分は暑いのが一番の大敵なんで、大人しく部屋でPCやってようと思いますb
    完全なるひっきーですね!w

    あぁ、でも学校の補習ある…(旅行と全く関係ないw

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/23 07:40:57

    僕はメイトめぐりでもしてみたいなぁ~

  • riko

    riko

    2010/07/23 03:36:11

    ビックサイト・・・・て幕張のですか?

    今はコスプレの方がより多くなって、
    外人さんにも人気ですよね、^^

    一昔なら「某事件」で肩身狭かったような気が・・・
    いい時代になったのかなぁー