myutan

No.16 7/22 19:03メガたんぽぽ☆彡

ニコットガーデン

外出してて帰って来たらメガたんぽぽが咲いていました☆彡

ずっとスイトピー【赤】を植えていたけど、時間調整に

植えたたんぽぽがメガ花になるなんて。。。ちょっと皮肉だなぁ(^^ゞ

でも、すぐ後ろにあるスイトピー【赤】が開花した時

念願のスイトピー【青】の種をGET出来たのでOKかな(#^.^#)

ということで、16番目のメガ花は、たんぽぽでした~(*^^)v

開花位置記録用のブログです^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/07/23 13:42:53

    >りゅう さんへ

     ありがとう☆彡すごい執念でしょ~(笑)
     【赤】を21個育てた段階で【青】をGET出来たし
     ちょっと安心しましたー(^^ゞ マスターになっても駄目だったら
     どうしようかと、本気で心配してたの・・・
     でも、無事に赤い花から青い花の種GET出来て良かった♪

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/23 13:38:57

    こんにちは~。

    16個もメガ!!すごい~。
    それにスイートピー・青の種もゲットですね^^。
    おめでとうございます~^^。

  • myutan

    myutan

    2010/07/23 11:23:43

    >ヒロ爺3 さんへ

     きっと過保護になってるんですねー(笑)
     心を鬼にして、冷たくしてみてください♪
     きっとメガってくれますよ⊂(^(工)^)⊃

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/07/23 11:13:53

    16個目ですか。凄いなぁ。
    わたしはまだ3個です。世話の焼き過ぎかなぁ。

  • myutan

    myutan

    2010/07/23 09:58:20

    >ウジュ♪ さんへ

     判明はしてないんだけどね。。。^_^;
     たぶんウジュ♪さんこまめにお世話をしてるからと思うんだ・・・
     やっぱり放置がいいんじゃないかな??
     昨日もね、白ガチャ回して出かけて放置してたしね~(^^ゞ
     この週末のスイトピー祭りが終わったら、メガ花&レア種を
     真剣に狙いつつ、レベルUPして10穴にするよ☆彡
     楽しみに?!待ってて⊂(^(工)^)⊃
     

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/07/23 07:06:22

    メガのコツは判明した?
    いまだ2個しかメガってないんはやっぱり希少価値????