天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】社会人には【夏休みの予定】

レジャー/旅行

社会人には夏休みもへったくれもない人だっていると思うんですが
このお題はどうなんでしょ?
私ですか?パートとして転職したばかりで有休なんてありませんよ?^^;
でも15日勤務縛りがあるので毎月5日は休まなくちゃいけませんけどねw
あ、勿論有給じゃありませんよ。…やってられっか!!ヽ(`д´)ノ

まあそれは置いといて、とりあえず今週末N市でやる花火大会へ行く予定です。
毎年親戚が桟敷買って招待してくれるので行かないわけには…w
でも、当日あまり天気良くなさそうなんだよなぁ(´・ω・`)
去年はヤバイくらいの豪雨に見舞われたのに強行した超強気なN市商工会議所ですが
あまりに去年の雨が酷すぎて今年は桟敷席余ってるとか何とか…w
ちなみに、同日同市でゆずのアコースティックライブがあるとのことで
母親はそっちにも行く予定らしいです。
てか、チケットのネット予約やらコンビニ決済やら全部やらされたよw

あと、8月のお盆の頃には中学の同窓会予定です。
皆どんな大人になってるのか楽しみです。

  • くりす

    くりす

    2010/07/24 20:00:27

    >銀治郎様

    ブーム・・・なんですかねぇ?
    まあ大体このぐらい年齢って仕事の大変さも挫折も知り、
    まだ可能性が無限に会った頃の自分を取り戻したくて
    若い頃の友人達に会いたくなるって年齢なんでしょうねぇw

    恋…芽生えるならそれはそれでw
    ちなみに私が以前憧れていた上司は同窓会で今の嫁に
    再会→そのままとっ捕まって婚約→結婚→仮面夫婦という流れですがw

    >agreian様

    な、ナンデスッテー!?Σ(゜д゜)
    agreianさんの仕事は未だに謎のベールに包まれてるので有力な情報ですねw
    花火、見るのは好きなんだけど蚊に刺されやすいから
    夏の夜に家の外に出るのが億劫という…^^;

    今年はしっかり場所確保してビール片手に堪能しちゃってくださいw(*'-')ノ

  • agreian

    agreian

    2010/07/24 00:50:02

    僕の仕事場のすぐ近くで花火大会があります。
    何気に去年初めて行ったけどとても綺麗でした。
    つか、仕事終わりに行ったら、会場に向かう途中で終わってしまったんだけど(^^;。

  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/07/23 06:49:08

    同窓会!
    最近ブーム?(*'ー'*)ふふっ♪
    恋が芽生えるかな~(⌒▽⌒)アハハ! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!