竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/22は眠くて

日記

買い物せずにレトルトカレーでいいかと、炊飯。
風呂を沸かしている間に米を水につけておき、炊飯中に入浴。
で、レトルトカレーと冷凍野菜を食べつつ、ニコッとへ。
Cコイン通帳の記録を見ると、青ニコガチャが20:08~20:13で
潮干狩りが21:46~21:49、潮干狩りはコイン以外のものは記録されないけれど。
この間の時間に入浴と食事の支度をしていたと思う。
で、動物イベントやサッカーPKやイチゴ狩りで22:05
そこからしばらく寝てしまった。
気がつくとまだタウンが開いている23時台。
さらに寝てしまって次に気がついたのは02時台だったと思う。

~~~
7/24(土)は、川施餓鬼(灯ろう流し)
http://www.city.koto.lg.jp/event/1127/45437.html
「川せがき 高橋」などと検索すればいろいろ出てくる。
いつもは平日7/25の夜だけど、今年は7/24
天気と風の具合で、灯籠が偏っていまいちな年もあれば、川いっぱいに灯籠が広がる年もある。いずれにせよお祭りではなくて供養。縁日とかはない。