ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

姐さんは寝るときも武器を離しません

ニコガチャ

短剣より、
こんなデカイ歯ブラシ、しかも歯磨き粉付きの方が
武器やろ……。

今回は特に欲しいモンないしー
と思っていた白ガチャですが、やはりついつい回して見たくなります。
とりあえず10回回して打ち止めの予定は未定。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/25 12:37:20

    sinさん ホホホ、この歳になるとひとつづつ若返ることになってるんですよ。
    そう殿方の生き血を啜ってね……ギラリ(ΦωΦ)フフフ……(ΦωΦ)フフフ……

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/25 12:36:08

    カリーナさん いやぁぁん~、カリーナさんのえっちぃ~♪ヾ(≧∇≦)〃
    そうそうたまに裸体から始まってひとつつづ表示される時ってありますよねー。

  • sin

    sin

    2010/07/25 11:57:09

    ウオッカ姐さん┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

    気のせいかもしれませんが(‥;)

    なんか・・・・・若返りました(´・ω・`)モキュ?

    (。-`ω´-)ンー・・・・・

    取り敢えず逃げておこうwww

    。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/07/24 23:18:16

    アク○フレッシュかと思ったらピンクの歯磨き粉なんですね…

    うちのPCがとても重かったので、姐さんのアバターが徐々に表示されていくのがなかなかスリリングでした^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/23 20:11:09

    イーニドさま いえ、狙うのは目ではなく……耳ッ。
    目だとつぶられてしまえば思うほど入らず、
    耳だと、うにょぉぉ~んと入りそう。
    鼻だと自力でかめるけど、耳だとどうしようもない。
    綿棒を使ってもさらに奥へと入る始末……。
    アア……我ながら極悪人です……ヽ( ´ー`)ノ

  • イーニド

    イーニド

    2010/07/23 18:15:38

    歯磨き粉で目を狙うのですね(怖)

    ガウンの下がセクシーです。さすが姐さんです。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/23 14:28:13

    ♪kiki☆さん いらっしゃませ。
    ニコ世界でのこわもてなルックスと、
    リアルでの年寄りさから、ウオッカ姐さんと呼ばれることが多いワタクシですが
    実はとってもおしとやかなんですのよ、ホホホのホ。
    後ほど、そちらにも伺いますねーーー。

  • ♪kiki☆

    ♪kiki☆

    2010/07/23 09:19:56

    はじめまして!
    ブログカテゴリーから飛んで来ました!
    タイトルに魅かれて(笑)。

    今日の自分のブログにも私の武器が出てくるので。。。
    つい、興味をソソラレマシタ!

    ウオッカさんの武器も最強ですね!
    ピンクの歯磨き粉がナイスです(^_-)-☆