かれん

夏スキー

日記

スキーとストックを買って

今日は滑ってみました。

妙なリアル感があってとても楽しかった。

すずしかったよぉ~~。

(*'ー'*)ふふっ♪


#日記広場:日記

  • まーくん

    まーくん

    2010/07/24 14:18:26

    かれんちゃん

    ☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

    熱中症対策には良いかもね~~ん。

    おいらも今夜辺り滑りに行くかなぁ~ん。

    それにしても、この暑さかな?||ヾ(_ _*)

  • キノコ

    キノコ

    2010/07/23 18:54:09

    そうなの!!
    涼しいのよ~
    リアな自分は 真夏なのに
    妙に体感涼しいのよねぇ~
    不思議♬

  • ❤ ひろひろ ❤

    ❤ ひろひろ ❤

    2010/07/23 16:23:57

    ☆かれんさん
    ♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

    暑いから、スキーはいいですね。
    この時期にスキーなんて贅沢です。

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/07/23 13:37:36

    かれんさん、こんにちは。

    スキーでジャンプしている人がいました。
    スイスイ滑りますよね。
    リアルもそうなりたいです。

  • 夏海

    夏海

    2010/07/23 11:39:50

    かれんさん
    ( ❀◕◡◕ฺฺ )こんにちわぁ~(◕◡◕❀ฺ )

    かれんさん、カッコイイよ
    すーい・すーい滑ってるね。
    気持ちよさそ~~
    雪山見てるだけで涼しそうで~す。

    夏海も頑張ってスキー道具買っちゃうからね。
    一緒に滑りましょうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • めい

    めい

    2010/07/23 11:30:58

    ☆かれんさん
    ☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

    かれんさん、スキー、気持よさそうですね。
    夏には涼しくなっていいかも。

    人が少ないのもいいですよね。
    私は昨夜、登りに行きました。
    登るの難しいです。

  • tenten

    tenten

    2010/07/23 11:21:48

    かれんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

    夏スキー~とは・・・乙な事をなさいますね。

    他の方は、いらっしゃったのでしょうか??

    おひとり様の滑り放題?? 涼しかったでしょう!!

    かれんさんは、スキーほんとにやられる方ですか?

    私は、1回で懲りてしまい・・・

    せっかくの板や、ストックどこやらに押し込んだままです。

    スケートは、子供のころから強制的にやらされました。

    父が、ホッケーやってたもんですから(>_<)

    ~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!