kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

サマータイム導入

日記

息子達が夏休みに入りました。
っと言っても
長男は進学クラスに編入したんで
9~2時までお弁当持って強化授業で午後は6時まで部活。
次男は受験生なんで週5で3時間の塾通い・・・

もちろん主人に夏休みがあるはずもないので
8時にはお弁当持ちで家を出ます。

でも夏休み前は次男が7時半に登校するので
お弁当を作るのが夏休みは
1時間くらい遅くても大丈夫^^

いつもなら6時起床でお弁当、朝食、掃除
ワンコの散歩は8時過ぎなんです。
今は5時半起床、ワンコの散歩、お弁当、朝食、掃除
に変えました。
夜のうちにお弁当の下ごしれえしてたら十分まにあう^^

就寝が12~1時なんで朝の半時間は辛いけど
8時過ぎにくらべてワンコも私も快適。


  • あっきー

    あっきー

    2010/07/23 18:57:35

    大体同じ生活リズムなのですわ❤
    10時と15時に睡眠欲求の大波がきて、さらわれそうになるのですww