ぐも

ぐも

ぐもんち

ランク外

大富豪

ランクを上げようという努力とか根性とかってのが
もたなくなってきました…orz
Aランクになれても、そっから上がなかったら、飽きるかもしれないし
そんなのはっきり言って程遠いしーorz
てぃーって、なんばんめー?(相当投げやり)
既にGとかLとか存在してるのかな…?むしろAランクって存在してるんですかね…?

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/28 00:01:57

    >rinochiさん
    ぎゃー!と、とんでもない!知性派なんて、知的なお言葉聞きなれてないので
    悲鳴をあげてしまいましたっ!w

    いるんですかねぇ~?Aランク…私よりずっと強くて、もっとやり込んでる方もいるだろうし
    まだ分からないけど、いないとは言えない…?うーん?
    そんな神、崇めたいです(なんだそりゃ)

  • rinochi

    rinochi

    2008/10/27 20:06:05

    1位14回もすごいです~\(^o^)/
    さすが、ぐもさん知性派ですねー!!

    もう、Aランクの人って、いるんですかね???
    たどり着くまで、どのくらいかかるのかな・・・(^_^;)

    ランク上げ、がんばって下さいね~♪

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/27 02:12:07

    >ヴノさん
    そそ、そのランクに応じてっての、もうちょっとハッキリ決めるとか
    もしくは、ランク上がるまでの経験値の詳細を分かり易くするとか
    してホスィんっすーorz
    コツコツやるのもいいけど、目標あるとまた違った楽しみがあると思うのでふよーっ
    「でふ」は、タイプミスじゃありませんw力のなさをアピールしていますw

    >かとちゃんさん
    ありがとうございます~っ
    いや、でもきっと、既に超人達が火花を散らして、すごい戦いを繰り広げているに違いありません!(どういう妄想だ?)
    あ、でもランキング表示も面白そうですね。
    超人の存在が分かる!なんか、超人に拘っているな…なぜだろう?w

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/10/27 01:32:43

    1位14回・・・すごっ(^◇^)

    AとかBとかより、100位までのランキングの方が
    楽しいかもですねー^^

  • ヴノ

    ヴノ

    2008/10/27 00:19:19

    (@`▽´@)ノ ハ~イ
    いまのところランクが上がっても
    どーぶつ達が強くなる=勝ちにくくなるだけですよね~
    前にゲーム店長さんが
    ランクに応じてアイテムをプレゼントしたい
    というようなことを言ってたような。。。

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/26 23:04:25

    10月もそろそろ終わる頃になった割には、暖かい感じがしましたー

    >Marさん
    コメントありがとうございますー。
    のんびりの楽しさもいいですし、ランク上がれば上がったで達成感があって、それでいいか~くらいが
    丁度いいんですよねー。
    負けるとランク下がるし、Aランクまでいかないと特にアイテムは貰えないという事で
    程遠い事を思い知ったというだけの話ですwそんなに凹んだりとかでもないんですが
    負けてもランク下がらない方向をこれから検討らしいので、まだまだ、ランク下がるなーと思ってますw
    負け多いから…w

    >裕二さん
    私も、そんな根詰めてゲームも出来ないし、出来る時に、コイン足りないからとかでやってただけなんで
    アイテム買うにも限定品買いそびれたりして、貯コインできてくると
    ゲームの存在をやや忘れ気味だったり…w

    >すぅぅぅぅ~さん
    経験値(?)が下がるのは結構大変で…wなかなか次のランクにいかなくても
    それはそれでじっくりやるからいいんですが、Aランクまでアイテムも特にないし
    ランクがあがった!っていう感動がイマイチないですよねー。

    >ニコプルさん
    今の設定のスロットは、確実にコインプラスなんで、じわじわやってる分にはいいですよねw
    私も、お題が出されるまでババ抜きしなかったしなー…
    コインの為に、3倍タイムにタウン出た時に7ならべだけコツコツと…w
    他のゲームは、いつオープンするんでしょうね~?やるかはわかんないけどw

    >ファビュラスさん
    えーとえーと。じゃあ、間をとって、R!…あれ?S?
    数が数えられませんでした…orz

    >みつぎさん
    時々下がります。おろそしい~!
    負けが続くと、ランク逆戻りしてる時のショック!
    気にせずのんびりやるのがいいみたいです~w

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/10/26 21:20:12

    ランク…あんまり気にした事ないです~。
    今どの辺なんだろう…今度行ったら確認しときます。笑

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/26 21:10:19

    私のランクはKYです^^;

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/26 19:06:40

    うーん、うちはまだまだだな。
    って、一回もやってないし(^^;)
    最近やっと、スロットにめざめた。(笑)

  • すぅぅぅぅ~

    すぅぅぅぅ~

    2008/10/26 18:19:55

    飴とムチの飴がないと厳しいですね。
    限定アイテムちかボーナスコインとか・・・。

  • 裕二

    裕二

    2008/10/26 16:19:58

    ふみゅw俺はゲームはやりたいときしかやってないにゃw
    Aなんていつの話になることやらw
    今?Yですwありがとうございましたw

  • Mar

    Mar

    2008/10/26 16:15:02

    人それぞれ目標は違えど、ランクって気になるですかね・・・。
    ゆるゆる、のんびりもまた一つの過ごし方ですよー。

    いや、これはワタシ流なのですがのん^-^