ぶす子供

白ガチャ第8弾アイテム

日記

いよいよ始まったね~きゃはははは
今回はかわいい系でぽわ~んとした感じでいいわぁ~
1日目の成績は、、、

おやすみパジャマ上
おやすみコップ ブタさん
おやすみガウン
おやすみスリッパ
おやすみキャップ
うとうとひつじ黒
うとうとひつじ白×2
おやすみシャンデリヤ白×2

目玉はでなかったけど納得の出でしたぁあ♪

みなさんはどうでしたか?
私は回さないよ~とか
回してこんなもんがでました~とか
書き込んでくれたらうれしいなぁあああ、、、くっす

  • tob

    tob

    2011/02/04 09:46:36

    交換用コジで出してあります。
    2/4
    09:42
    ポップポップひまわり
    よろしく♪

  • tob

    tob

    2011/02/01 22:57:07

    交換用ぐふふで出してます。
    2/1
    22:54

  • tob

    tob

    2010/12/11 16:42:59

    マントあった?

    帽子:マントで出てるけど

    私、マント2あるけど、あとステッキ2

  • 苺φ(・ω・`*

    苺φ(・ω・`*

    2010/10/05 19:50:23

    ぶす子供さんってすご=ぃ^^
    これからもがんばってね~ω

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/06 16:30:59

    ゆかちゃん、、ランキング見たぁ?無理だよぉおおおおお
    すごいねぇ、、釣りのコツとかあっらゆかちゃん教えてねぇ

    ゆかちゃんだけでも、、くまさんの御面げっとしてね~

  • ゆか

    ゆか

    2010/08/06 16:23:59

    そですヵ~金魚すくぃ頑張ってくださいね!!
    ゆヵもたったの17か18匹しかつれへんかってん・・・泣
    今度はがんばるぞおおお!
    訪問ぁりがとぉ!!

  • ゆか

    ゆか

    2010/08/04 20:45:28

    ぶす子供さん新作の浴衣買ったんですねぇぇ~♪
    めっちゃめっちゃかわぇぇ❤惚れちゃいそぉっす))きもぃw
    似合ってますよぉお~♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/01 09:34:18

    ちぃちゃんへ
    楽しく遊んでますねぇ~
    ブログ拝見してますよー
    青ガチャ楽しいものが沢山あるので回して下さいね♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/01 09:32:17

    もぇちゃんへ
    もぇちゃんもかわいいよー♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/01 09:31:31

    かめこちゃんへ
    ありがとぅうううう、、かめこちゃんの可愛いこすちゅーむ見て
    日々こんなのも、、かわいいね~とか研究してまーす
    かめこちゃん大好きぃいいいい♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2010/08/01 00:05:35

    課金しませんが何か?w
    見てると欲しくなるけど今のアバタほぼ初期なのだが・・・
    リアル俺www
    面白いからアクセぐらいでこのままでいたい♪

  • もぇ☆

    もぇ☆

    2010/07/30 19:18:43

    かわいい(❤ω❤v)

  • kameko

    kameko

    2010/07/27 20:29:53

    フリマ凄いね~^^
    イイ物ばかりの5点セットでしょう~(^O^)!やったね^^
    私も私も~昨日欲しかったランプの精をゲットしたよ~やったね^^
    フリマで成立できるとうれしいねっ♪
    フリマお互いにがんばろうね^^・・・てか、今のところ欲しいのが見つからないから
    一休みかなぁ~^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/26 08:13:11

    猫目石ちゃん、、ありがとうぅううううう
    かわいいよねーこのドレスぅうううう
    すごく好きで~す♪

    ひつじの枕おめでとぅうううううう
    希望のものと交換できますよーに、、くっす

  • 猫目石

    猫目石

    2010/07/26 03:40:28

    タンクトップ+ドレスが素敵です ((●)))))..((●)))))))))じ~~~~

  • 猫目石

    猫目石

    2010/07/26 03:38:48

    わしはやっとこ出た目玉を交換したくて板出した
    てけとーにやめたくなったらやめるぅ 
    (●⌒∇⌒●)わーい♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/07/24 23:41:29

    釣堀のポイント情報ありがとう(^_-)-☆
    がんばります(^・^❤)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/24 08:45:58

    かめこちゃんへ
    良かったー10回回して目玉でなかったから、、どきどきしちゃったぁああ
    12回目で、、はい、、ひつじさんが出ました、、、ぷっ

    かめこちゃん今日の和服素敵ですぅうう
    とってもかめこちゃんらしい着こなしでいいわぁあああ~♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/24 08:41:09

    ちろるちゃんへ
    ぶたさんも、、かわいいよね~♪
    わたしも、、事務局の陰謀に、、はまりんこでーす
    可愛い系はこまるよねぇええ、、欲しくなっちゃうよー、、涙

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/24 08:38:15

    天ちゃん、、ありがとぅうううう♪

  • kameko

    kameko

    2010/07/23 22:47:26

    ヒツジまくらおめでとう~^^
    ダブりも少なくてイイ感じだね~^^
    とても可愛いよ、ほわん~❤とした感じ似合うね~(^^)

  • ちろる

    ちろる

    2010/07/23 22:13:02

    ひつじさん 出てよかったね~~~~^^
    ちろるは・・・ブタだったよ;;

    事務局の陰謀に・・・注意ですな!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    まんまと引っかかっているちろるですww。━─━─('ェ')笑えま線━─━─

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/23 20:44:16

    お返事しました

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/23 17:05:50

    ウサピョンちゃんへ
    うんうんCコインでも十分に楽しく遊べるよねー
    限界まで挑戦してみる?くっす
    いつでもPコインは買えるしねぇ
    釣り堀のレアゲットがんばろうね~海賊船の額縁が欲しいよー

    耳より情報、杭の右より直下、あたりポイントらしいよー
    竿とえさは50&25だそうです、、くっす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/23 16:53:29

    ともちゃんへ
    爆笑ぅううううううう
    うれしくて回してすぐにとぶちゃんに電話したら、、とぶちゃん回してたぁ、、くっす
    でたよーって聞くと回したくなるよねぇええ、、ごめんなさぁあい

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/23 16:50:30

    かごめちゃんへ
    くっす今回は回さないのねぇ
    事務局の陰謀にはきおつけなきゃあ、、はまりんこでーす、、くっす
    目覚まし時計、、あっちゃー出てないんだよね
    何方か交換してくれる人がいますように、、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/23 16:47:23

    苗採るちゃんへ
    きおつけて行ってきてねー
    暑いのであまり無理しないように
    寝ながらいってくださいね
    美味しいもの沢山食べてきてください♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/23 16:45:20

    ちーちゃん、、くっすくっす
    ひつじ出てよかったねぇえ♪一気にテンションあがるよねぇ
    今回のアイテムちーちゃんにとても似合うと思います
    わたしも好きなアイテムでーす♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/23 16:41:16

    モモちゃんへ
    いろいろあまりダブらずよかったー
    スリルとサスペンスだよー、、くっす
    ありとぅううううう♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/23 16:38:50

    天ちゃん、、にっこ
    追加で2回まわした中にひつじがぁあああおったぁああああ
    うれしいよー
    目玉がきてこれで枕でねれます、、くっす
    天ちゃん、、ぐるんぐるん、、回してるねぇ
    がんばってね~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/23 16:36:16

    かえでちゃんへ
    うん可愛いのがいっぱい出てうれしいです~
    ありがとぅうううう♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/07/23 15:28:10

    白ガチャはPコインがなくて出来ません(ーー;)
    Pコインのものはやっぱり魅力がありますねぇ♪
    どこまでC コインだけでやっていけるか・・・?
    本当はPコイン使いたいんでけどね~~~

  • tomo

    tomo

    2010/07/23 15:16:10

    ひつじさんまくら欲しくて回したけどダメでした~
    ほかの目玉もなしです(>_<)
    キャップとスリッパが×2でした。

    子供さんが、追加で回してひつじさん出したって聞くと
    回したくてウズウズ(^^;

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/07/23 14:58:56

    今回は1つしか欲しいものが無いので自分では回さないかも^^;
    どなたか「おはよう目覚まし」がダブったら、Pショップ代理購入と
    交換してください(マテw

  • 苗採る

    苗採る

    2010/07/23 14:39:33

    やる時間が無くてごめんなさい。

    行ってきます。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/23 13:05:48

    うんうん。私も昨日は似た感じだった~(>_<)
    背景ダブりとハンパにパジャマが上だけとか・・・
    でもでも、今日子供ちゃんと一緒で羊ちゃーんがでたよ~♪
    今回のアイテムは可愛いのばっかで私は気に入ってます❤

  • モモ

    モモ

    2010/07/23 12:44:08

    今日もとってもキュートです~♪

    まだやってないけど・・
    いろいろ出てよかったね~(⌒▽⌒)

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/23 12:39:15

    ダブリ少なくコンプできればいいね~今日ひつじまくら2個来たよ~
    後 歯ブラシ白・PINK・ブタさんのまくら2個づつ出たら打ち止めします 何日かかるかな~

  • かえで☆

    かえで☆

    2010/07/23 12:26:33

    すご~い☆ (◎_◎)/

    いっぱい出てよかったネ☆