ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

どうよ~><;;

日記

どうよ~何時まで経ってもコンプしない青ガチャって!!

それも、とうとう目玉の背景出た!!

まだ、他にでるものあるじゃないか!!っと思うけど・・・。

最近、日焼け止めクリームを塗るようになったから?

頬が・・・・・荒れてる><;;他には何もしてないのにやっぱり日焼け止めのせい?今年新たに使った日焼け止めクリーム「顔にもOK」と書いてあるのに・・・・><;;

これを直すのに叉よけいなお金が掛かるわね~><;;

  • hana

    hana

    2010/07/24 09:46:04

    usagiさん
    それが・・・顔もOKって書いてあったんですよ~でも、初めは気づかなかったんです。

    1週間ぐらいたってから「おかしい」洗顔の時に肌がぶつぶつして来て・・・・多分ちゃんと洗顔もされてなかったんですね~。

    あれは・・・・・多分若さ?

    友達も「UV入るっているのは肌が荒れるので使っていない」っていってましたww

    叉昨年使っていたオレゾの日焼け止めに変えました←どうしても新しいもの使ってみたくて失敗しました^^
    オレゾは結構いいです★薄着きですよ
    ↑初めからよけいな事をしなければ良かったです。

    今は唇も荒れてるww><;;

  • usagi

    usagi

    2010/07/24 09:30:47

    日焼け止めって、顔はだめだー
    化粧がよれます。
    なんでみんな綺麗な顔してるか不思議。
    きちゃない顔のおばさんです(>_<)

  • hana

    hana

    2010/07/23 19:42:17

    マニーちゃん
    本日から夏休み?

    日焼け止めクリームって臭いよね~それよりも、蚊よけだww。

    叉新しいスキンケア買った・・・・・・・・orz
    何もしないのが一番だけど・・・顔の日焼けだけはね~・・・・・・・残したくないよね!!

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/07/23 19:22:36

    お肌あれてるの?
    肌に合わないクリームとかかっちゃってそれが分かった時って辛いよね><
    それが高かった者ならなおさら・・・^^;

  • hana

    hana

    2010/07/23 17:55:20

    でも、コメが記憶できないのは非常に面倒・・・・!!
    どして甥っ子のpcは出来て私のは出来ない!!・・・・・・と思うわ~(--;;

    週末猛暑にはおきおつけてね^^v

  • かりん

    かりん

    2010/07/23 17:50:11

    ぷぷぷ、そうだね、変換できなくても支障ないしね♪

  • hana

    hana

    2010/07/23 17:40:27

    なんか、でてくるけど・・・・直ぐ消えてしまって設定できないですwwね~。

    まあ、よけいなことは・・・後でパニックルから辞めておきましょう^^v

  • かりん

    かりん

    2010/07/23 17:32:44

    ???矢印が上下にでで、オプションとか表示にならない???
    いくら 最小限の設定でも これは 入っているぞ!

  • hana

    hana

    2010/07/23 17:31:33

    手書き入力しかしないんだけど・・・・。

    おおお使ったこと有るwwでも、すっかり忘れて何時も・・・漢和辞典引いているアナログ派!!

    そうそう、訪問も何時もコメントそのつどボードで打ってるw><;;記憶してくれないの~このpc・・・多分設定してないから?

  • かりん

    かりん

    2010/07/23 17:15:57

    IME文字ツール って タブン 画面の右下の方にある、
    長■のツールで 文字変換などに使うツール。

    手書き入力とか~
    ない???

  • hana

    hana

    2010/07/23 11:43:14

    で!!しょう~><;;出来ればたこ焼きぐらいにしてほしかったですwww.
    背景はフリマでも全く使えないからね~><;;

    まずIME文字ツールの意味が・・・・・解からないんですけど~。<;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/23 11:41:31

    もしかしたら IME の オプションの 単語/用例の登録 の箇所かもしれません・・・
    今、IME 使っていないので ほぼ想像ですが、お試しアレ!
    ❀✿  とか .:*✽ とか いろいろ 登録出来ますw

  • かりん

    かりん

    2010/07/23 11:38:18

    それも ,まれに見るダブリ????それも
    後で回してみますね!

    えっと、、、❤の 変換入力は、、、、
    IME文字ツールの 単語登録 という 所を クリックして この❤を コピー状態にして
    ペーストして、読み方を はーと とか 書いて置くと 変換文字に 登録できますよ!