サリー

サリー

ブログ全体

今度はリゾートマンション風に模様替え!

日記

白ガチャでおやすみアイテムが出たのでそれに合わせて

今度は夏のリゾートマンション風に部屋の模様替えをしたよ

みんなよかったら覗いてね@^^@

  • 星羅

    星羅

    2010/07/24 02:16:05

    度々すみません(>_<)

    お忙しい中、ご連絡、有難うございましたm(__)m
    こちらも、又、変化があれば、お知らせしますね。

    いつもお気遣い、有難うございますm(__)m

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/07/24 01:09:29

    おぉ!また模様替えですね〜^^

    先日までの和風とは打って変わってリゾートマンション!

    壁際にレアが並べられてる所が
    サリーさんのお部屋って感じです(^―^)

    うちも今度は洋風に変えてみます!

  • 星羅

    星羅

    2010/07/23 19:35:33

    お部屋、ステキですね♪
    サリーさんは、お洋服もインテリアも、センスがあって羨ましいです(*^_^*)

    白ガチャアイテムの件ですが・・・。
    残念ながら、スリッパと、パジャマの上は、持っているので・・・。
    せっかく、お声をかけて頂いたのに、すみませんm(__)mm(__)m


    私の方は、

    ●おやすみハット
    ●おやすみコップ(ヒツジさん)

    (背景)
    ●おやすみシャンデリア(白)(黒)
    ●うとうとヒツジ(黒)
    ●おやすみベッド

    でしたら、ダブリですので、お譲り出来ますが・・・。
    要り用でしたら、行って下さいね(^^ゞ

  • ガク

    ガク

    2010/07/23 18:37:06

    わぁww なんだか素敵なお部屋ですねww
    インコがまた良い感じで。。お泊りしてみたぃです( *´艸`)フフフ

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/07/23 18:19:05

    こんばんわ 暑くて 思考が止まりそうです。
    応援 ありがとう ございます。
    就活 暑くて きついです。
    本命 狙ってたとこ ダメでした。
    <`~´>

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/07/23 18:14:32

    絵本はダブって2個になりましたので、お気になさらないで下さいね^^
    喜んでもらえれば嬉しいです。

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/07/23 16:44:23

    おやすみコップとおやすみハットで交換可能ですか??

    もし、よろしければ、交換お願いしたいです。

    再度返事お願いします。

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/07/23 16:28:04

    海賊船バス・・・いいねぇ~

    素敵なお部屋ですね^^

    まだ、釣れてないの。。がんばらないとね

  • ミエット

    ミエット

    2010/07/23 13:22:52

    サリーさんに刺激されて模様替えしました~♪

    刺激に感謝❤

  • ミエット

    ミエット

    2010/07/23 12:06:56

    額縁初めてみました。いいですね~なるほど。

    いつも配置が素敵です♪

    私も模様替えしたくなりました。