ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

早めに

スロット

打ち止め

  • hana

    hana

    2009/02/21 21:19:15

    先ほど回したよ~青ガチャアヒルもねぎもでなかったけどダブりが2つでニューが3つ背景とカディーとストッキング!!まあ、8枚ドリーム券より良かったわ~。

  • usagi

    usagi

    2009/02/21 14:05:15

    あひるは青。私も葱はどうでもいいけどあひるは欲しい♪

  • hana

    hana

    2009/02/20 20:53:28

    わたしも、先ほどねぎ持ってる方みたけど・・・・・アヒルはほしい。それは青ガチャ?

  • usagi

    usagi

    2009/02/20 20:39:47

    葱とあひるのズックはレアらしいけど
    まだ出てないよ~。でも葱って・・・

  • hana

    hana

    2009/02/20 19:19:10

    そうなんだ~コックボウは3回ほど出て買い取ってもらった。だから何回やっても同じ物ばかりね。ちょっと、赤ガチャ休憩して青を一通りだしてみますわ。

  • usagi

    usagi

    2009/02/20 16:31:14

    ハットって、黒テンガロンのこと?あれ、前の青がチャだったかな?
    コック帽は赤よね。それは出てる?

  • hana

    hana

    2009/02/20 15:00:39

    ハットが欲しかったのよ。でも毎回毎回時計とか傘・同じ背景・グリーンピアスとか全く一日おきに違う物が毎回でてスカートなんて多分10枚は出たわね。傘も6本以上出てるわ~。

  • usagi

    usagi

    2009/02/20 12:30:11

    8枚は凹むねえ・・・私は・・・すぐ忘れるから何枚あったのかわからないけど
    6~7枚はあったかも。
    赤は何が出てないの?

  • hana

    hana

    2009/02/20 12:07:30

    青ガチャしたけどドリーム券8枚、背景・ソックスでした。ぐっすん!赤がチャも毎回一緒だし・・・・。楽しくないわ。

  • usagi

    usagi

    2009/02/20 10:59:22

    もう?
    私はまだ2回目回してる。
    ガチャはどんな感じ?