jelly

夏休みの予定・・・

レジャー/旅行

基本的に 夏休みはないんです・・ ^^;

夏といえばお祭りですが・・

地元のお祭りは 先週で・・

ワタシはそのとき、

電車に揺られて 海辺の街へ 花火大会 ♪♪

・・・けど・・メインのお祭りは・・

今日からだったのぉ~~~(=;ェ;=)

今夜も花火大会あるけど・・・

行ける確率・・・ 数パーセント・・▄█▀█●ガーン

  • jelly

    jelly

    2010/07/25 01:58:14

    ボブさん、
    そうですね~(。◕‿-。)☆
    若いという字は
    苦しい字ににてる・・らしいですね~(^ー^イヒッ!

  • jelly

    jelly

    2010/07/25 01:56:55

    かげむしゃ本人さん、
    まさしくワタシも友人もそうでした・・^^;
    ただ、遠くにいる友人にそれを 送ることが出来ましたけど・(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/07/25 01:54:51

    zokoちゃん、
    もしかしたら天候の差 じゃないでしょうか・・
    こっちは梅雨がないから・・
    避暑に来て、みんなで温泉に入りながらの花火大会鑑賞・・
    そんなことも体験できるんですよぉ~(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2010/07/25 01:52:19

    むんちゃ、
    うんうん^^むっちゃ楽しかったよお~(^ー^イヒッ!
    歩きすぎて足がいたかったけど・・
    むんちゃの分も・・な~んてな・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • jelly

    jelly

    2010/07/25 01:50:24

    東風さん、
    そのお天気、北海道と同じです^^;
    おそらく気温は違うのかも知れませんが・・
    明日は少しでも晴れますように・・・(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/07/25 01:48:31

    ちゃつみ猫さん、
    こちらでも以前は 8月に集中していたような気がします・・
    最近は 7月さえ、いえ6月さえ気温が高いから
    お祭りも前倒しになってきたんのでしょうかね~^^;

  • jelly

    jelly

    2010/07/25 01:46:04

    tokioさん、
    花火って不思議に惹かれます^^♪
    確かに真っ暗な夜空に 光のパノラマ♪
    美しいですよね~(☆_,☆o)

  • jelly

    jelly

    2010/07/25 01:43:57

    パルちゃん、
    昨日はやっぱり雨が降っていたので
    延期だと思っていたら花火大会、
    開催されたらしいです><
    お蔭で見に行ってきた友人は
    すっかり冷えて帰ってきたらしいです^^;

  • ボブ

    ボブ

    2010/07/24 18:07:43

    。。。。。ドンマイ

    明日と云う字は、明るい日と書くのよ

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/07/24 12:21:15

    ケータイでベストショットを写すことばっかに頭が行ってしまって、生で見ることの醍醐味を7~8割方失いがちな、僕の花火大会の過ごし方♡ 爆っっ

  • zoko*

    zoko*

    2010/07/23 23:43:50

    お祭りも花火も 早いなぁ~♪
    こちらは 8月になってからww
    てか
    今年も 花火大会は ないらしい^^;

  • むんちゃ

    むんちゃ

    2010/07/23 22:55:08

    花火大会☆楽しんできたんだろうなぁ^^

    私も基本、夏休みはないです。
    てか、毎日休みですが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • 東風

    東風

    2010/07/23 20:27:20

    某所のお祭りですが・・・
    雨降ってます(^-^;Aフキフキ
    せっかくのお祭りも台無し(>_<)/
    そして、明日も雨の予報なんですよねぇ~(´・ω・`)

  • ちゃつみ猫

    ちゃつみ猫

    2010/07/23 19:52:06

    もうお祭りとか花火があがってるんですね!
    こっちは田舎なので8月じゃないとないですw
    うちも今年行けないかもです(。pωq)

  • Tokio

    Tokio

    2010/07/23 16:00:24

    花火は良いですよねー^^
    ついつい見に行っちゃいますね

  • パルレム

    パルレム

    2010/07/23 15:47:08

    お祭りもう何年も行ってないなぁ。。。
    今年は行くかなぁ?
    ・・・たぶん行かないかな?w