myutan

浴衣だ~(#^.^#)v

きせかえアイテム

浴衣(第1弾入荷)や浴衣に合う小物などが入荷予定だって♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16417879

さりげなく【浴衣(第1弾入荷)】って書いてるけど

最終何弾まで浴衣が出るんだろう。。。

嬉しいような・・・恐いような~(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/07/23 16:23:22

    >月のわんこ閣下 さんへ

     今回、ヒツジさんの枕がスワンじゃないかなって思うんだけど??どう?
     ブログ広場を見るとね、ヒツジさんの枕がブタさんの枕とか
     歯ブラシ(どちらか)を求めてるのよ(@_@;)
     クロウは、微妙だけどブタさんの枕か、ヒツジさんの歯ブラシかもよ??

     そうそう!パジャマセットいいねぇ~☆彡とっても可愛いよ♪
     私は、予想通りに、パジャマとはご縁が無さそうだし
     後は、ヒツジさんのコップをGETしたら、終了にするよ!!

     類は友を呼ぶについては、コメントを控えるね~(笑)

  • 月のわんこ閣下

    月のわんこ閣下

    2010/07/23 16:05:18

    もう8月の限定が出るなんて・・
    ニコットも、集金に余念がないですな^^;
    毎月予算オーバーなんですけどwww

    でも、お買い物楽しいから、まぁいいいか~^^

    あたしんとこ、ブタさん歯ブラシとまくらしか出なかったんだけど、類は友を呼ぶの?www
    羊ちゃん、カワイイよね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/07/23 14:47:47

    >りゅう さんへ

     うんうん!!しかも販売期間が延びちゃってるしね(^^ゞ
     限定って何??って感じだけど。。。とにかく待ってたアイテムだし
     なんとか1種類だけでいいので、素敵な柄を出して欲しいよー♪

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/23 14:32:39

    こんにちは~。

    人気の浴衣が今年も出ますね~^^。
    今では毎週のように限定が出ていますね・・・。
    恐ろしや~。